【開脚女王】ヨガインストラクター・泉栄子(Eiko)がジョブチューンに登場!ダイエット効果ありの開脚ストレッチ術の成果は?

9/10(土)放送のジョブチューンは、ベストセラー本の内容書いた本人がぶっちゃけますスペシャル。

最近私が注目している、開脚女王ことヨガインストラクターの泉栄子(Eiko)先生もゲストとして登場します。

しかしすごい人気ですね~。

4月に発売されたEiko先生の本「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」は書店でも人気書籍として平積みされていますし、先生のメディアへの出演も増えてきました。

Eiko先生のストレッチ動画を見てファンになって以来、私も先生がテレビ出演する際は必ずチェックするようにしています。

私がEiko先生のことを知ったのは割と最近なのですが、以前ぴったんこカンカンに出演された時でした。

その時に先生のプロフィールの詳細や開脚ストレッチ動画を記事にまとめていますので、先生のことをまだよく知らないという方は、こちらの方からチェックしてみてください。

開脚女王こと泉栄子(Eiko)がぴったんこカンカンに登場!腹筋や二の腕に効果があるストレッチ動画をまとめて紹介!
9/2(金)放送のぴったんこカンカンでは、今話題の開脚女王こと泉栄子(Eiko)さんが紹介されるようです。 皆さん、この方ご存知でしょ...
スポンサーリンク
336×280

開脚ストレッチの効果の程は?

a0027_001862

Eiko先生は4週間でベターッと開脚できるようになるストレッチ動画だけでなく、二の腕やお腹の引き締めに効果のあるトレーニング動画なども多数紹介しています。

体が柔らかくなるだけでなく、ダイエットにも効果があるというのはとても嬉しいですよね。

番組ではスタッフが実際にダイエット効果のある開脚ストレッチ術を4週間実践し、減量にも成功したとのことですので、本当にダイエット効果があると言えるのでしょう。

実は私もEiko先生のストレッチ動画を見て以来、夜な夜なトレーニングに励んでいます。

普段、仕事では座りっぱなしでプライベートでも全く運動をしないので、最初は体がカチカチでした。

さらに近頃はあまりに運動不足のせいか、歩くたびに膝の裏が痛かったのですが、動画を見ながらストレッチを始めて以来数日で痛みが無くなり、体も少し柔らかくなりました。

一日目は体を曲げると全身ポキポキ音を鳴らしていましたが、すぐに慣れて体が軽くなったように快適になりました。

残念ながら体重の方はおいしくご飯を食べているので減ってはいませんが…

まあ、まだ始めて4週間経っていないので、長い目で頑張りたいと思います。

皆さんも是非Eiko先生の動画を参考に、健康的で素敵なストレッチライフを送りましょう。

良かったらストレッチ動画は上記リンク記事の動画を参考にしてください。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする