甲斐翔真がスカッとジャパンに初登場!清原果耶の関西弁女子胸キュンスカッとで相手役!

4/10(月)のスカッとジャパンは胸キュンスカッと「笑う門には恋来たる」が放送されます。

毎回楽しみな胸キュンスカッとですが、今回は若手俳優の甲斐翔真さんと女優の清原果耶さんが揃って初登場となります。

気になる内容ですが、男友達と仲の良い不器用なお笑いキャラ女子の恋模様を描いた青春ラブストーリーとなっています。

主人公の女子高生を演じる清原さんは大阪府出身とのことですので、彼女の素の関西弁にも注目です。

かわいい女の子と方言の組み合わせは最強ですから、キュン死にする人が続出することでしょう。

さて、本記事では俳優の甲斐翔真さんにスポットを当ててみました。

初めて名前を聞きましたので、彼のプロフィール情報や出演作品などについてまとめてみました。

気になる方は要チェックです。

スポンサーリンク
336×280

甲斐翔真(俳優)のプロフィール

出典:https://thepage.jp/

名前:甲斐 翔真(かい しょうま)

生年月日:1997年11月14日

血液型:B型

身長:185cm

出身:東京都

所属:アミューズ

甲斐さんは東京都出身の俳優です。

所属事務所はアミューズという事で、これは今回共演する清原果耶さんと同じ事務所です。

今回が二人揃っての初登場となりますが、同じ事務所という事で気兼ねなく演じることが出来たのではないでしょうか。

芸能界に入ったのは現在の事務所からスカウトされたことがキッカケでした。

当時高校在学中だったため、高校卒業後の2015年から事務所に入って芸能活動を始めたそうです。

仮面ライダーエグゼイドで話題に!

出典:https://akkinews.net/

甲斐さんの代表作は2016年から放送されている「仮面ライダーエグゼイド」です。

同作では仮面ライダーパラドクス役を務めていますが、実はこれがテレビ初出演だったそうです。

出演当初はあまりのイケメンライダーの登場に大きな話題を集めたようですね。

仮面ライダー出身のイケメン俳優は後に大活躍していきますからね。

次はテレビドラマに映画と、俳優としての彼の活躍に注目です。

最後に

今回は若手俳優の甲斐翔真さんを特集しました。

ショートドラマですが今回の胸キュンスカッとが特撮以外のドラマ初登場になるようです。

彼の演技にも注目ですね。

こちらの「スカッとジャパン」関連記事もどうぞ!

清原果耶がスカッとジャパンに初登場!関西弁のお笑いキャラ女子で胸キュンスカッと!
4/10(月)のスカッとジャパンは胸キュンスカッと「笑う門には恋来たる」が放送されます。 若手女優の清原果耶さんと俳優の甲斐翔真さんが...
間宮祥太朗がスカッとジャパンに初登場!大友花恋と胸キュンスカッとで全力スマッシュ!
4/3(月)放送のスカッとジャパンは3時間スペシャルです。 4月スタートの新ドラマ俳優が大集結し、日頃のムカッとをぶっちゃけまくります...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする