神田愛花(元NHKアナウンサー)がさんま御殿に登場!バナナマン日村との結婚予定は?

12/27(火)放送のさんま御殿は、4時間半に及ぶ大忘年会スペシャルです。

よくもまあ4時間半もしゃべり倒すことが出来るなと感心するところですが、スペシャルに相応しく豪華なゲストを交えての内容になっています。

さて「醜女芸人VSモテ美女〜独身女だらけの大忘年会~」のコーナーでは、元NHKアナウンサーの神田愛花さんが登場します。

神田さんと言えばバナナマン日村さんとの熱愛で有名ですよね。

双方の所属事務所も交際の事実を認めていて、巷では結婚も秒読みか?と噂されています。

番組内でもさんまが「そろそろ結婚してもいいんじゃない?」と誰もが気になる質問をぶつけるようですので、どのような反応が返ってくるのか気になりますね。

本記事では神田さんの紹介を始め、日村さんとの現状について見てみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

神田愛花さんのプロフィール

出典:http://www.centforce.com/index.html

名前:神田 愛花(かんだ あいか)

生年月日:1980年5月29日

血液型:O型

身長:156cm

出身:神奈川県

所属:セント・フォース

神田さんは元NHKアナウンサー。現在はフリーアナウンサーとして活動しています。

大学は学習院大学理学部数学科を卒業しています。

大学在学中には女性ファッション雑誌に読者モデルとして登場したこともあり、3年生の時にはミスキャンパスコンテストにて「準ミス学習院」にも選ばれました。

NHKへの入局は2003年。

キャスターの他に「爆笑オンエアバトル」の司会を務めるなど幅広く活躍していましたが、2012年3月31日をもってNHKを退職しています。

バナナマン日村との熱愛が発覚

神田さんは2015年4月17日発売の写真週刊誌フライデーにて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんとの交際が報じられました。

日村さんにしてみれば失礼な話ですが、発覚当時は「日村と本気で付き合う訳はない。売名行為だ」といった批判的な報道もなされていました。

日村さん本人も「どうして俺でいいのか?」と戸惑いはあったそうですが、神田さんからのアプローチもあり交際に至ったようです。

結果として双方の所属事務所も熱愛の事実を認め、世間に広く知られるようになりました。

結婚予定は?

二人の交際は現在も順調に続いているようです。

神田さんは10月に放送された「今夜くらべてみました」に出演し、現在も恋愛は継続中といった旨を話していました。

日村さんの方も「結婚の話は全くしていない」と言いつつも、インタビューには「いい年なんでそうなったらいいな」と答えています。

大御所のさんまも気になる二人の結婚の行方はタイミングの問題だけかもしれませんね。

日村さんが男気を見せるのを神田さんはひたすら待っているのでしょうか。

もしかしたら来年はいい報告が聞けるかもしれませんね。

最後に

今回のさんま御殿には同じくモテ美女として泉里香さんが登場します。こちらにも注目です!

泉里香(モグラ女子)が改名し過ぎな件。モグラ系女子とは違うの?【さんま御殿】
12/27(火)放送のさんま御殿は年末の大忘年会スペシャルです。 2016年の今年話題になった人達が大集合して爆笑トークを繰り広げるお...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする