金子千尋(オリックス)がジョブチューンに登場!ゲスの極み乙女・川谷絵音に似過ぎ!?【プロ野球選手特集】

1/7(土)放送のジョブチューンはプロ野球選手特集の2時間スペシャルです。

侍ジャパンのメンバーを中心とする超一流プロ野球選手が大集結し、気になるプライベート情報などが大公開されます。

ゲストはメジャー前田健太(ロサンゼルス・ドジャース)を始め、野村祐輔・安部友裕(広島東洋カープ)、井納翔一・山崎康晃(横浜DeNAベイスターズ)、藤浪晋太郎(阪神タイガース)、秋吉亮(東京ヤクルトスワローズ)、平田良介(中日ドラゴンズ)、宮西尚生・谷口雄也(北海道日本ハムファイターズ)、石川歩・鈴木大地(千葉ロッテマリーンズ)、秋山翔吾(埼玉西武ライオンズ)、則本昂大・釜田佳直(東北楽天ゴールデンイーグルス)、金子千尋(オリックス・バファローズ)という何とも豪華なメンバー。

どのような神ってる面白エピソードが聞けるのか楽しみですね。

さて、中でも注目なのがオリックスの金子千尋選手です。

皆さんは金子選手が巷でゲスの極み乙女・川谷絵音さんに似ていると話題になっているのをご存知でしょうか?

番組でもこの話題に触れるようで、「ゲスの極み・金子」の意外な素顔が明かされるそうです(笑)

本記事ではそんな金子選手について少し紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

金子千尋(オリックス)のプロフィール

出典:http://topicks.jp/

名前:金子 千尋(かねこ ちひろ)

生年月日:1983年11月8日

身長・体重:180cm・77kg

出身:新潟県

ポジション:投手

所属:オリックス・バファローズ

金子選手は新潟県出身ですが、小学4年の時に長野県へ引っ越しています。

長野商業高校時代には当時2年生で春の第72回選抜高等学校野球大会にも出場しています。

高校卒業後は社会人野球のトヨタ自動車に入社し活躍。

2004年のプロ野球ドラフト会議にて自由獲得枠でオリックス・バファローズに入団し、プロ入りしています。

現在の年棒は5億円+出来高ということで、この金額は日本プロ野球界の現役選手最高額でもあります。

まさに球界を代表するピッチャーですよね。

ゲスの極み乙女・川谷絵音に似過ぎ!?

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/

ゲスの極み乙女・川谷絵音さんに似ていると噂される金子選手ですが、いかがでしょうか?

実はチーム内でも話題になったそうですが、大御所選手を前にそんなことは口が裂けても言えませんよね(笑)

ネット上でも「似ている」「謝罪すればいいのに」などと金子選手にしてみればとばっちりのコメントが散見され、彼のツイッターが炎上するという事件も起きました。

これにはさすがに金子選手も似ていることを素直に認め、「僕はそんなことはしません」ときっぱりと不倫とは無縁なことをアピールしています。

いや~大変ですね…

関わる人を次々に不幸にすると言われる川谷さんですが、全く関係ない人にまで被害が広がっているようです。

番組ではどんなエピソードを明かしてくれるのか期待しましょう。

最後に

こちらの関連記事もどうぞ!

将棋プロ棋士佐藤天彦八段とゲスの極み乙女川谷絵音がそっくり!?本当に似てるか比較検証してみた!【画像あり】
タイトルの通りです。 毎日新聞の将棋関連記事でたまたま佐藤天彦さんの画像を見ていて私、気付いてしまいました。 あれ…?ゲス…川谷...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする