ぴったんこカンカンに星野源が登場!真田丸やドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演で話題沸騰中!

10/7(金)放送のぴったんこカンカンは、ゲストに新垣結衣さんと星野源さんが登場します。

この二人は10月11日から放送スタートの新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を務めるということで、最近色んな番組のゲストとして目にしますね。

番組では安住アナも「一体何者なんですか!?」と俳優業・音楽業・執筆業とマルチな才能を発揮する星野さんに興味津々なご様子。

確かに一つでも成功すればすごい世界で、これだけの結果を残している星野さんには只々羨望の眼差しを向けるばかりです。

そこで今回は、まだ特集したことがない星野源さんにスポットを当てて紹介していきます。

昨年の紅白歌合戦への出場や人気ドラマへの出演など、俳優、シンガーソングライターとして第一線で活躍している彼の素顔に迫ってみたいと思います。

一体どのような方なのでしょうか…?

スポンサーリンク
336×280

星野源さんのプロフィール!

zu4ng

出典:http://eiga.com/news/20130401/6/2/

名前:星野 源(ほしの げん)

生年月日:1981年1月28日

血液型:AB型

身長:168cm

出身:埼玉県

所属:アミューズ(音楽業)、大人計画(俳優業)

星野源さんの出身地は埼玉県川口市です。

番組では地元埼玉メシを堪能するとの事ですので、色々な地元話とか聞けると嬉しいですね~

子ども時代はハジケすぎてしまってクラスから嫌われる存在だったという星野さんですが、そんな時に元気を与えてくれたのがマイケル・ジャクソンだったそうです。

きっと彼の音楽活動にも大きな影響を与えているのでしょうね。

中学1年生から演劇活動と音楽活動を同時並行で開始し、両方の分野で才能を発揮していきます。

やはり彼のルーツは子どもの頃からあったんですね。

二度の活動休止を経験

ソロ名義での2ndアルバムがオリコンで5位を獲得するなど順調に活動していた星野さんですが、2012年12月にくも膜下出血と診断されて活動を休止します。

2013年2月に無事復帰するものの、同年6月頃に行った定期検査で手術した箇所が万全な状態ではなくなってきていることが発覚し、治療に専念するため再び活動休止に入ります。

2014年2月には日本武道館で復帰ライブを行い、現在では俳優、シンガーソングライターとして第一線で活躍されています。

過去に辛い経験を乗り越えたことがある人は本当に強いです。

自分が苦しんだ経験があるからこそ、今苦しんでいる人に向けて説得力のあるエールを送ることができるのだと思います。

星野さんの活動休止があって良かったとは言えませんが、少なくともそういった過去も全てひっくるめての今の星野さんがあるのだろうなと、私は思います。

人を引き付ける星野さんの魅力が少し分かったような気がしました。

現在の出演作は?

星野さんの現在の出演作で話題を集めている作品と言えば、もちろん「真田丸」ですね。

同作では徳川秀忠役を演じています。

しかし真田丸大人気ですね~

視聴率も好評ですし、出演者皆が注目を浴びているように思います。

ここからステップアップしていく新しい役者さんも今後出てくることでしょう。

最後に

今回は星野源さんに注目してみましたが、いかがだったでしょうか。

誰もが応援したくなる魅力的な人ですね。

これからも話題作に続々出演するなど活躍してくれると思いますので、応援していきたいと思います。

こちらの「ぴったんこカンカン」関連記事もどうぞ!

開脚女王こと泉栄子(Eiko)がぴったんこカンカンに登場!腹筋や二の腕に効果があるストレッチ動画をまとめて紹介!
9/2(金)放送のぴったんこカンカンでは、今話題の開脚女王こと泉栄子(Eiko)さんが紹介されるようです。 皆さん、この方ご存知でしょ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする