狩野英孝が出演予定の「超ポンコツさまぁ~ず」「さんまのお笑い向上委員会」はどうなる?

出典:http://www.oricon.co.jp/

1/20(金)発売の写真週刊誌「フライデー」にて、お笑いタレントである狩野英孝さんの女子高生との関係疑惑が報じられました。

昨年には6股交際報道も報じられ、今年こそは平穏に過ごしたいと語っていた狩野さんですが、いきなりの大スクープが飛び出してしまった形になりました。

テレビやネット上でも様々な憶測が飛び交っていますが、「狩野英孝本人から皆様に直接ご報告させて頂きます」ということで、詳細は1/21(土)に会見が行われる旨が所属事務所から発表されました。

スポンサーリンク
336×280

出演予定番組が次々と差し替えに

この報道を受けていち早く動いたのがNHK Eテレでした。

「未来広告ジャパン」は「社会のトビラ」に差し替えられることが決定し、2/25(水)放送予定のNHKラジオ第一「キャンパス寄席」もすでに収録されていたものの、狩野さんの出演部分がカットされることになりました。

やはり教育番組ということもあり、早めに手を打ったようですね。

また、レギュラーを務めるBSフジ「東北魂TV」も1/22(日)の放送は音楽番組に差し替えることが決まり、翌週以降は「会見を見て対応を決める」と発表されています。

「超ポンコツさまぁ~ず」「さんまのお笑い向上委員会」はどうなる?

狩野さんが出演予定の番組が次々と差し替えられていく中、現状動きが見られないのが「超ポンコツさまぁ~ず」と「さんまのお笑い向上委員会」です。

いずれも1/21(土)の放送予定ですが、予定通り放送するのか否かは不明です。

おそらく当日開かれる会見を見て決めようということでしょうが、いずれにしても関係者に多大な迷惑をかけていることは紛れもない事実。

これまでにもイジられる芸風で人気を博してきましたが、今回の件は内容が内容だけに面白可笑しくイジれるものでもありません。

ネット上でも「今回ばかりは終わった」といったコメントが多く見受けられます。

まだどうなるかは分かりませんが、会見では言い訳だけで終わらないよう、しっかりとした説明をして欲しいものです。

言わばこの会見に全てが懸かっていると言っても過言ではないでしょう。

会見は明日。注目しましょう。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする