唐橋充(イラストレーター)に対する水野美紀の怒りとは?【さんまの行列のできる法律相談所】

4/9(日)放送の行列のできる法律相談所は、明石家さんまの3時間スペシャルです。

今回は「私とあの人どっちが悪いですか?」と題し、ゲストの怒れる相手への魂の怒りがぶちまけられます。

ゲストの一人には女優の水野美紀さんが登場します。

水野さんと言えば去年の6月、3歳年下の俳優でイラストレーターの唐橋充さんと交際3ヶ月のスピード結婚をしたことで話題になりました。

番組では夫である唐橋さんに対する怒りがぶちまけられるようです。

さて、本記事では個人的にあまり知らなかった唐橋充さんにスポットを当ててみました。

プロフィール情報や番組で明らかにされた妻からの怒りについてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

唐橋充(イラストレーター)のプロフィール

出典:http://akinews.com/

名前:唐橋 充(からはし みつる)

生年月日:1977年5月30日

血液型:B型

身長:178cm

出身:福島県

職業:俳優、イラストレーター

初めてお顔を拝見しましたが、イケメンの旦那さんですね!

唐橋さんは福島県出身の俳優兼イラストレーターです。

特撮への出演が多く、代表作に「仮面ライダー555」や「侍戦隊シンケンジャー」などがあります。

さらに特筆すべきは日本の三大特撮作品(ウルトラシリーズ、仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズ)の全てに出演していることです。

こういった経歴の持ち主は中々いないのではないでしょうか。

唐橋さんは俳優業の傍ら、イラストレーターとしての活動も行っています。

現在は俳優としてよりもイラストレーターとしての収入の方が多いようで、肩書もイラストレーターとなっている場合が多いようですね。

私生活では交際3ヶ月を経て、女優の水野美紀さんと2016年10月に結婚されています。

妻・水野美紀が怒っている事とは?

実はかなりの変人という唐橋さん。

妻の水野さんはその独自の生活習慣に困惑しているそうです。

独り暮らしが長く、「ジュースはストレート果汁のみ」「書類のシュレッダーは必ず2回」「冷暖房は絶対つけない」といった唐橋さんの独自のルールは50個以上に及びます。

そんな彼の独自生態系ルールを、水野さんは「唐橋ガラパゴスルール」と呼んでいるそうです(笑)

他にも食事はひたすら噛み続けることから1食2時間以上かかるなど、驚きのエピソードも紹介されていました。

さんまに社会不適合者と断言されていましたが、ここまで変わっているとは驚きでしたね。

最後に

今回はイラストレーターの唐橋充さんを特集しました。

「夫婦の形は人それぞれなんだな…」と見てて面白かったです。

こちらの「行列のできる法律相談所」関連記事もどうぞ!

山崎樹範(吉井怜と結婚)がさんまの行列のできる法律相談所に!妻への怒りとは?
4/9(日)放送の行列のできる法律相談所は、明石家さんまが司会を務める3時間スペシャルです。 今回はゲストに怒れるスター達が大集合し、...
飯豊まりえ(ガッキー似)が行列のできる法律相談所に!「きょうのキラ君」のヒロインが怒られた相手とは?
2/26(日)放送の行列のできる法律相談所は、あの人にマジで怒られましたスペシャルです。 注目のゲストには「seventeen」で現役...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする