モシモノふたりに加藤茶・加藤綾菜夫妻が登場!財産目的や高カロリー食事など悪い噂やバッシングへの嫁の本音とは?

11/23(水)放送のモシモノふたりはスペシャルですね。

注目なのが「ホントのふたり」で加藤茶さんと加藤綾菜さん夫妻が登場してリアル同居が展開されることです。

加藤綾菜さんと言えば結婚当初から様々な噂やバッシングが飛び交い、色々なことが取り沙汰されてきました。

これまで本人の口からは語られることの無かった彼女の本音がいよいよ明かされるとのことで、放送前からとても楽しみにしていました。

本記事では過去のバッシングの詳細や加藤茶さんの思いなどについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

45歳の年齢差婚

zd00ntzint

出典:http://www.zakzak.co.jp/

加藤茶さんが綾菜さんと再婚したのは2011年でした。

68歳にして自分の長女とほぼ同年代である23歳の女性と再婚したことが報じられた時には、大きくメディアを賑わせましたね。

その年齢差は何と45歳。

当時、綾菜さんのお父さんの年齢が37歳でお母さんが44歳だったということで、親の年齢を超える相手との結婚に「あり得ない」と報じられることもありました。

数々のバッシング

wnzah

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

結婚以降、綾菜さんを悪い噂や数々のバッシングが襲い掛かります。

よく挙がった代表的なものが財産目当てというものです。

年寄りと結婚して早く亡くなれば妻としてまるまる遺産が手に入るというものですね。

加藤茶さんはそれこそ莫大な財産を持っているでしょうから、45歳差の結婚ということもあってあらゆる所でこの噂が囁かれていました。

また綾菜さんの料理がヤバいというバッシングもよく目にしましたね。

加藤茶さんはよく妻の料理をブログにアップしていたのですが、それがステーキやハンバーグなど脂っこいメニューが多く、とても老人に出す食事では無いと意見されていました。

加藤茶さんが「Stanford A型大動脈解離」を2006年に患って大手術の末に生還した経緯がありますので、そんな人に出すような食事では無いとの声も多数ありました。

これは加藤茶さんの寿命を縮めて、早く財産を手にするのが目的では?との意見ですね。

加藤茶さんの胸中

番組で加藤茶さんが話していましたが、妻には「自分が死んだら再婚しなさい」と言い聞かせているようです。

周りがどうこう言う前に、様々な問題は二人の間で話し合いがされ尽くされていると思います。

当事者である二人が納得して結婚し、こうして何年も夫婦生活を維持しているのですから、周りが何と言おうと二人は幸せなのではないでしょうか。

私はそれこそ当事者が自分の人生を幸せに生きることが第一だと思うので、周りの勝手な意見は言わせておけばいいとさえ思います。

綾菜さんにはそういう本音を話して欲しいと期待しているのですが、どうなるでしょうか…

最後に

今回は加藤茶さん・綾菜さん夫妻を特集しました。

番組で明かされる夫婦のリアルな姿や各人の本音を楽しみにしたいと思います。

それでは今回はこの辺で。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする