可愛すぎる女子高生ケイナちゃんが深イイ話に登場でかわいい!元アイドルで母の倉沢淳美とドバイでセレブ生活!?

10/24(月)放送の人生が変わる1分間の深イイ話に、話題の「可愛すぎる女子高生」が登場します。

そうです。元国民的人気アイドル・倉沢淳美さんの娘のケイナちゃんです!

皆さん、ご存知でしょうか?

ケイナちゃんは高校生でありながらインスタのフォロワー数が2万人を越えていて、「可愛すぎる女子高生」として世界中で話題を集めている人物なのです。

今回はお母さんを始め、ケイナちゃんがどのような方なのか調べましたので紹介していきたいと思います。

すごくいい娘なので、皆さんきっと大好きになりますよ~

スポンサーリンク
336×280

可愛すぎる女子高生・ケイナちゃんって?

百聞は一見に如かず。さっそく彼女の写真をご覧ください!

3jp

出典:http://twinavi.jp/

いかがでしょうか?めちゃくちゃかわいいですよね?

これでもケイナちゃんは現在17歳の高校生なのです。

お母さんは元アイドル?

お母さんの倉沢淳美さんは元国民的人気アイドル「わらべ」の一員として活動していました。

1995年にはオーストラリア人の男性と結婚してドバイに移住しています。

そこで3人の子ども(長男、長女、次男)を出産していて、長女の娘がケイナちゃんなのです。

2ショットの写真を見ても母娘揃って綺麗ですよね。

お母さんがこれだけ綺麗なのですから、娘のケイナちゃんが「可愛すぎる女子高生」として話題を集めるのも納得です。

swrwb3

出典:http://social-trend.jp/16214/

淳美さん一家は現在もドバイで生活しているので、同じくケイナちゃんもドバイでの学生生活を送っています。

普段は一体どのような暮らしぶりなのでしょうか?

ドバイでのセレブ生活とは?

ドバイと聞くだけでもうセレブなイメージですよね。

倉沢さん一家のお住まいは、パームアイランドに建つプライベートビーチ付きの3LDKのマンションです。

ドバイのプライベートビーチを想像するだけで…もうすごいですね。

ケイナちゃんが通う学校はドバイ1の進学校で、周りの生徒ももちろんセレブの子どもたちばかりです。

学校付近では登校時間が近づくとドライバー付きの高級車で大渋滞が起こるそうで、一般人には想像もできない世界です。

ケイナちゃんは学年でもトップの成績を誇る優等生で、学校でもモテモテなのに恋愛には目もくれず勉強ばかりしているそうです。

まさに才色兼備で本当にすごいですよね。

これだけ恵まれた環境でさらに努力しているとなると、不思議と嫉妬の感情が湧かないものです。純粋に応援したくなりますね。

将来の夢は?

ケイナちゃんの将来の夢は何なのでしょうか?

実は、お母さんを見て同じ世界でやってみたいと思い、「日本の芸能界に入りたい」という夢を持っています。

だからこそこうして努力を続けているのでしょう。

絶対叶うでしょうから応援したいですね!

最後に

さて、今回は可愛すぎる女子高生ことケイナちゃんを特集しました。

日本の芸能界で活躍する姿を見られる日が楽しみですね。

今後も注目して応援していきたいと思います。

こちらの「深イイ話」関連記事もどうぞ!

田中絵里緒(東大ママ)が深イイ話に登場!6児のシングルマザーの塾や節約術がすごい!
1/16(月)放送の人生が変わる1分間の深イイ話は、福岡で6人の子供を育てるシングルマザー・田中絵里緒さんに密着します。 実は彼女の出...
GTO女優・希良梨(きらり)が深イイ話に登場!旦那は台湾人?子宮頸がんと引退の過去とは?【強い母SP】
11/14(月)放送の人生が変わる1分間の深イイ話は、「強い母は本当に幸せなのか?」スペシャルです。 芸能人の強い母に密着し、その生き...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする