【欅坂46】バレンタインのお返し(お買い物編)の購入商品と金額は?【欅って書けない】

6/18(日)の欅って書けないは、「バレンタインのお返し お買い物編」が放送されました。

以前、バレンタインのお返しをするメンバーをMCの二人が選抜したところ、以下のメンバーと商品に決定しました。

【土田】

・上村莉菜 ⇒ 掃除機

・守屋茜 ⇒ ハンディクリーナー

【澤部】

・小池美波 ⇒ キャンドル

・長濱ねる ⇒ ベース

番組では実際に決まったメンバーとお買い物ロケが行われましたので、本記事では購入した商品と気になるお値段についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

上村莉菜の掃除機

出典:youtube

【商品名】エレクトロラックス エルゴラピード

【価格】4万7060円

上村が選んだのはスウェーデンのメーカーの掃除機。

ヘッドにはライトが付いていて、細かい所までよく見えるようになっています。

また、取り外してハンディクリーナーになるだけでなく、先端部分を付け替えると布団掃除機にもなります。

守屋茜のハンディクリーナー

出典:youtube

【商品名】ダイソン ハンディクリーナー

【価格】5万5940円

守屋は宣言通り、ダイソンのハンディクリーナー。

スペックや付属品の差で値段に違いがある中、一番高い種類を選びました。

小池美波のキャンドル

出典:youtube

澤部さんが忙しく買い物ロケに行けなかったため、小池はスタジオに用意された4種類のキャンドルの中から欲しい物を選ぶことに。

どうしても一つに絞り切れず(B)と(D)の二つの商品を購入することになり、そのお値段は(B)が3800円、(D)が12000円でした。

長濱ねるのベース

出典:youtube

【商品名】Fender Classic 60s Jazz Bass

【価格】8万2000円

小池のキャンドル同様、長濱にも4種類のベースが用意されました。

長濱が選んだのは、エレキギターで有名なフェンダー社の商品。

ちなみに、最も高額な物では27万5000円の商品も用意されていました。

何とか爆死を免れた澤部さんでした(笑)

最後に

今回はバレンタインのお返し企画について特集しました。

乃木坂工事中ではバナナマン日村さんがかなりの出費をしていますが、欅って書けないのMC二人も今回は相当な出費になりましたね。

今後は98年生まれ組6人のバンド活動も番組で追いかけていくそうなので、楽しみにしたいと思います。

こちらの「欅って書けない」関連記事もどうぞ!

【欅坂46】私だけのツボネタグランプリのネタまとめ!【欅って書けない】
6/11(日)放送の欅って書けないは、「私だけのツボネタグランプリ」が開催されました。 これはメンバー同士でやっている内輪ネタの中で「...
「欅坂46 僕は嫌だ選手権」のメンバーの主張まとめ!【欅って書けない】
出典:youtube 5/28(日)放送の欅って書けないは、「欅坂46 僕は嫌だ選手権」が開催されました。 これ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする