GTO女優・希良梨(きらり)が深イイ話に登場!旦那は台湾人?子宮頸がんと引退の過去とは?【強い母SP】

11/14(月)放送の人生が変わる1分間の深イイ話は、「強い母は本当に幸せなのか?」スペシャルです。

芸能人の強い母に密着し、その生き方や強さの秘訣に迫りますが、女優の希良梨さんは自身が強い母として番組に登場されます。

希良梨さんは90年代に大ヒットドラマで人気を集めた女優なのですが、皆さんご存知でしょうか?

実は20歳という若さで突如芸能界を引退していて、私も記憶にありませんでした。

その引退理由が子宮頸がんにあったということで、番組では彼女の激動の人生、強い母としての生き方に密着します。

どんな方なのかすごく興味を惹かれましたので、本記事では希良梨さんにスポットを当ててみました。

がんによる突然の芸能界引退、そして母親としての現在に至るまで、彼女の激動の人生を少し紐解いてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

女優・希良梨(きらり)さんのプロフィール!

muewltzy

出典:http://ameblo.jp/aksgod23/

名前:希良梨(きらり)

本名:豊元 希良梨(とよもと きらり)

生年月日:1980年10月23日

血液型:A型

身長:157cm

出身:東京都

所属:OFFICE303

希良梨という名前はてっきり芸名だと思っていましたが、調べてみると本名でした。

珍しいですが素敵な名前ですね。

希良梨さんは1997年にドラマ「ギフト」で女優としてデビューしました。

注目を集めたのが1998年の大ヒットドラマ「GTO」でした。

反町隆史さんが主演を務めた初代版ですね。

GTOはキャストが異なるリメイク版もありますが、私にとっては鬼塚と言えば反町さんです。

今でもドラマの内容だって何となくですが覚えています。

ちなみに希良梨さんは同作では水樹ナナコ役で出演していました。

私もこの娘はうっすらと覚えているのですが、演じていたのが希良梨さんだったとは知りませんでしたね。

utvbhbvcw

出典:http://sutakorasacchan.com/post-7098/

子宮頸がんで突然の休業⇒台湾で結婚

順風満帆に見えた希良梨さんですが、2000年に子宮頸がんを患っていることが分かり、治療に専念するため芸能活動を休業します。

この時若干20歳でした。

がんを乗り越え、休業後は台湾に活躍の場を移し、2008年には台湾で芸能関係の仕事をしていた台湾人男性と結婚します。

しかし、希良梨さんをまたしても辛い苦しみが襲い、2度の流産を経験するのです。

挫折を乗り越え、2009年に第一子となる長男を出産し、現在は日本と台湾を行き来する生活を送っています。

2015年1月には芸能活動再開を正式に発表し、台湾メディアでも大きく取り上げられました。

2度の流産を乗り越え、がん再発の恐怖と闘いながらも強い母として生きる姿は、本当に尊敬します。

こういう苦労をしている人にこそ、本当に幸せになって欲しいと心から願うものです。

最後に

今回は女優の希良梨さんを特集しました。

番組では希良梨さんが明るく強く生きられる訳が明かされますので必見です。

今回の「深イイ話」には同じくアマチュアゴルファーの小祝さくらさんと母・ひとみさんが登場します。こちらにも注目です!

アマチュアゴルファー小祝さくらが母・ひとみさんと深イイ話に登場!身長や高校、ゴルフプロフィールを紹介!
11/14(月)放送の人生が変わる1分間の深イイ話は、「強い母は本当に幸せなのか?」スペシャルです。 今回の主役は「母」。芸能人らの強...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする