【ロンハー】岸明日香(グラドル)の自宅にお泊り!料理や意外な特技とは?【ホントはイイ女GP】

4/14(金)放送のロンドンハーツは「ホントはイイ女GP」が開催されます。

淳が女性芸能人の自宅に本当に1泊して、部屋のセンスや料理、おもてなし度などをチェックするこの企画ですが、今回はグラビアアイドルの岸明日香さんが登場します。

癒し系グラドルとして活躍する彼女がどんな部屋に住んでいるのか気になりますよね。

番組では淳が絶賛する以外な特技も発覚したとのことですので、本記事ではそんな岸さんのイイ女GPの結果をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

岸明日香(グラドル)のプロフィール

出典:http://ameblo.jp/asuka-kishi/

名前:岸 明日香(きし あすか)

生年月日:1991年4月11日

血液型:B型

身長:158cm

スリーサイズ:90-58-88cm

出身:大阪府

所属:ASCHE

岸さんは大阪府堺市出身のグラビアアイドルです。

元々は大阪でモデルなどの活動を行っていましたが、2012年3月から現事務所に移籍し現在の「岸明日香」としてデビューしました。

グリコ乳業のドロリッチガールズなどCMやテレビドラマにも数多く出演。

「大きな口」や「お尻のほくろ」をチャームポイントに、大人気癒し系グラドルとして活躍しています。

岸明日香のイイ女GPの結果

岸さんの自宅は築4年の1K(37㎡)。

シンプルなインテリアでまとめられていますが、炊飯器が床に直置きされていたり見えない所に埃が溜まっていたりと清潔感はマイナスの評価。

しかし、意外な特技として素晴らしい料理の数々が振舞われました。

岸流おもてなし料理は以下の通り。

・生ハムユッケ(黄身のせ)

・鶏ささみの梅和え

・ポテトサラダ

・ブリ大根

・インゲンと人参の肉巻き

・鶏のつみれ煮

・シメの雑炊

・手作り杏仁豆腐&イチゴの果実酒(果肉30%)

・(翌日)朝食&手作り弁当

料理は全部美味しいと大絶賛で、何と過去に高評価を得ていた光浦さんを上回っているとのコメントまで貰っていました。

可愛くて料理も上手い彼女の姿に、お茶の間の男子は間違いなく惚れたと思います。

最後に

という訳で、岸明日香さんのイイ女GPの結果は歴代ベスト10の第4位に輝きました。

これは光浦さん、だいたひかるさん、GENKINGさんに次ぐ高成績です。

見えない所の埃が無ければ、さらに上位に食い込んでいたとのことでした。

やっぱり料理の腕前は重要ですね。私も彼女の料理を食べてみたいと思いました。

こちらの「ロンドンハーツ」関連記事もどうぞ!

【ロンハー】梅田彩佳(元AKB48)の自宅にお泊り!部屋のセンスや料理の腕前は?【ホントはイイ女GP】
4/14(金)放送のロンドンハーツは「ホントはイイ女GP」が開催されます。 淳が女性芸能人の自宅に本当に1泊して、部屋のセンスや料理、...
【ロンハー】いい人ドッキリ(DJ KOO・伊藤一朗・みやぞん)の検証結果まとめ!
出典: 3/17(金)放送のロンドンハーツは「いい人」芸能人ドッキリ検証企画が行われました。 これは芸能界を代表...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする