清原果耶がスカッとジャパンに初登場!関西弁のお笑いキャラ女子で胸キュンスカッと!

4/10(月)のスカッとジャパンは胸キュンスカッと「笑う門には恋来たる」が放送されます。

若手女優の清原果耶さんと俳優の甲斐翔真さんが初登場とのことですので楽しみですよね。

気になる内容ですが、男友達と仲の良い不器用なお笑いキャラ女子の恋模様を描いた青春ラブストーリーとなっています。

清原さんは大阪出身という事で、主人公の女子高生を演じる清原さんのナチュラルでキュートな関西弁にも注目です。

さて、本記事では個人的にあまり知らなかった清原果耶さんにスポットを当ててみました。

一体どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

清原果耶(女優)のプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:清原 果耶(きよはら かや)

生年月日:2002年1月30日

血液型:B型

身長:161cm

出身:大阪府

所属:アミューズ

清原さんは大阪府出身の女優、ファッションモデルです。

2014年10月、彼女が中学1年生の時に開催されたアミューズの新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」で見事グランプリを受賞し、芸能界デビューしました。

本格的な芸能活動は2015年からで、ファッション雑誌「nicola」の専属モデルとなった他、CMやテレビドラマで女優デビューを果たしています。

特技は歌とダンスで、小学1年生からクラシックバレエを習っていて、さらに小学5年生からはダンスに歌、ミュージカルも習っていたそうです。

めちゃくちゃ忙しい小学生ですね。

「人に感動を与えられる女優」が目標とのことですが、この頃から女優が夢だったのでしょう。

清原果耶の出演作品は?

それでは清原さんの出演作品を見てみましょう。

女優デビューは2015年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」でした。

同作では女中・ふゆ役でレギュラー出演を果たし、注目を集めました。

さらに2016年の「放送90年 大河ファンタジー 精霊の守り人」では、綾瀬はるかさん演じるヒロイン・バルサの少女期を演じたことでも話題を集めました。

最近では映画「3月のライオン」に川本ひなた役で出演しています。

約500人が参加したオーディションを勝ち抜いての出演とのことですので、どのような演技をするのか楽しみですよね。

最後に

今回は女優の清原果耶さんを特集しました。

これから活躍していく若手女優ですので、今後も注目していきたいと思います。

こちらの「スカッとジャパン」関連記事もどうぞ!

間宮祥太朗がスカッとジャパンに初登場!大友花恋と胸キュンスカッとで全力スマッシュ!
4/3(月)放送のスカッとジャパンは3時間スペシャルです。 4月スタートの新ドラマ俳優が大集結し、日頃のムカッとをぶっちゃけまくります...
松岡広大がスカッとジャパンで永野芽郁の相手役!ナルトやテニミュなど舞台でも活躍!
3/20(月)のスカッとジャパンは、胸キュンスカッと「二人だけのあの場所」が放送されます。 今大ブレイク中の若手女優・永野芽郁さんが出...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする