小林公太(元プロ野球選手)が片岡安祐美と行列のできる法律相談所に登場!熱愛の馴れ初めは?

2/12(日)放送の行列のできる法律相談所はゲストに片岡安祐美さんが登場します。

女子野球選手の第一人者である彼女は現在、茨城ゴールデンゴールズの選手兼任監督として活躍中。

2014年には第39回全日本クラブ野球選手権で見事優勝に輝き、大会史上初の女性優勝監督にもなっています。

そんな片岡さんですがプライベートも絶好調のようで、今年の初めには元プロ野球選手の小林公太さんと熱愛報道が報じられました。

今回の行列のできる法律相談所ではその彼がTVに初登場し、二人の馴れ初めが詳しく紹介されました。

本記事では小林さんのプロフィールを始め、番組で語られた馴れ初め等のエピソードについて詳しくまとめたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

小林公太(元プロ野球選手)のプロフィール

出典:http://keireki-kazoku.blog.so-net.ne.jp/

名前:小林 公太(こばやし こうた)

生年月日:1991年9月1日

身長:185cm

出身:東京都

職業:ラーメン店経営

これはかなりのイケメンですね。

小林さんは東京都出身の元プロ野球選手。ポジションはピッチャーでした。

多摩大聖ヶ丘高校時代は地区予選で敗れ甲子園の土を踏むことはありませんでしたが、2009年9月に横浜ベイスターズの入団テストを受験し、サイドスローからのストレートを武器に見事合格。

その年のドラフト会議で横浜ベイスターズの育成枠2巡目の指名を受け、プロ入りを果たしました。

しかし、一軍での公式戦出場は無いまま2012年10月に球団から戦力外通告を受けてしまいます。

現在はボストンでラーメン作りを修行し、2016年11月に文京区で二郎系ラーメン店を開業。

第2の人生をスタートさせています。

片岡安祐美との馴れ初めは?

出会いは今から1年半前でした。

片岡さんが友人と食事をしていると、別の席で先輩達からこき使われている彼の姿を見つけました。

ふと、彼の服にクリーニングのタグが付いていることに気付いて取ってあげたところ、会話に発展。

実は昔、野球で対戦したことがあることも分かり二人は意気投合し、4日後には早くもデートに行くことに。

交際は5歳年下である彼の方から告白して付き合うことになったそうです。

今ではお正月にはお互いの実家で過ごす程親公認の中で、結婚についても彼は「早く一人前になって迎えに行く」と前向きに話していました。

こうなると今度はゴールインの報道も近いかもしれませんね。

最後に

今回は片岡安祐美さんと小林公太さんを特集しました。

二人の今後についても応援しましょう。

こちらの「行列のできる法律相談所」関連記事もどうぞ!

セレイナアン(あおぞらキャラバン)と犬のそらが行列のできる法律相談所に!怒っている相手とは?
1/29(日)放送の行列のできる法律相談所は「私たち温厚に見えますけど、実は怒ってます!」スペシャルです。 注目のゲストにはシンガーソ...
シシドカフカ(ドラム歌手)が行列のできる法律相談所に登場!嫉妬した大先輩とは?
1/22(日)放送の行列のできる法律相談所は「妬み嫉んだ相手を実名発表スペシャル」です。 ゲストが「妬み嫉んだ人」を次々と発表し、その...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする