タメ口アイドル小池美由が最近の若いもんはイン・ザ・ワールドに登場!大学ではぼっち!?ゴッドタンの苦労話がすごい!

5/1放送の最近の若いもんは…イン・ザ・ワールドは、世界の中高年が嘆き連発スペシャル。

何かにつけて中高年は「全く、最近の若い奴は…」と言いたがりますが、いやいやちょっと待ってください。

若者だって中高年に対して言いたいことが沢山あるのです!

今回はゲストの若者たちが代表して中高年に対する不満をぶちまけるということで、ギリギリ若者と言える私としても楽しみなところです。

その気になるゲストの一人にタメ口アイドル小池美由さんの名前がありました。

皆さんご存知でしょうか?

調べてみると今時珍しいアイドルで面白いので、詳しく紹介したいと思います。

私はこんなアイドルが大好きなのです。

スポンサーリンク
336×280

小池美由さんのプロフィール!

o060006001398160520157

出典:http://ameblo.jp/koikemiyu/

名前:小池 美由(こいけ みゆ)

生年月日:1994年1月19日

血液型:AB型

出身:神奈川県

身長:144cm

所属:株式会社カザミアエンターテイメント

身長144cmと超小柄な小池さんですが、とにかく良くしゃべります。

特徴的なのが一人称で、話すときに自分のことを「小池」と呼びます。

「実は小池、大学に通ってたんだけど~」みたいな感じですね。

そして何といっても彼女のキャラクターを決定的に特徴付けているのがタメ口です。

よほどの怖いもの知らずなのか、とにかく誰に対してもタメ口でまくしたてるので、見ているこっちが「おいおい大丈夫か」と心配になる程です(笑)

巷ではローラを超えた!なんて風にも言われています。

ゴッドタンで一躍有名に!

小池さんが本格的に芸能活動を開始したのは2012年12月から。

彼女が一躍有名になったのが、2014年3月に放送されたゴッドタンの企画「このアイドル知ってんのか!?2014」の中で「とにかく苦労してる次世代アイドル」1位としてスタジオに登場した際でした。

数々の苦労話が大反響を呼んで、翌週も出演して話題を集める程。

その苦労話をいくつか紹介しましょう!

Q:「苦労人アイドル」とも言われているそうですが、どんな苦労をされたんですか?

A:そんなに苦労してないよ。800人のライブハウスの会場で、お客さんが3人しかいなかったりしたから、そう呼ばれてるんじゃないかな。

出典:http://laughy.jp/1449586131397195979

中学3年生以降、友達ができていない」という発言があり、大学でもぼっちと噂されるが…

「小池が入ろうって思ったグループが、いつの間にかなくなっちゃったの。」

出典:http://laughy.jp/1449586131397195979

「毎日楽しくやっているよ!しいて言うなら学校の先生に名前を覚えてもらえないことかな。」

出典:http://laughy.jp/1449586131397195979

結論⇒うーん、苦労してるね!

中高年に物申す!

今回の番組内で、小池さんは中高年に対する不満をぶちまけます。

その内容とは…

大学の講義中、分からないところがあって授業を止めてまで質問するのが申し訳なく、スマホで調べながらノートを取っていたら先生にすごく怒られたというもの。

こっちの言い分をろくに聞かないで遊んでいると決めつけて注意してくる態度が許せないそうです。

なるほど、難しい問題ですね。

若者はスマホをいじっていると遊んでいるものと思い込んでいる部分がその先生にはあったのでしょうね。

今の若い人は調べものなんかもスマホで済ませたりしますので、その辺の認識の差が大きかったのでしょう。

最後に

私も今回色々と調べるまで、彼女のことは知りませんでした。

これから露出が増えて、バラエティなどでもっと見られる機会が多くなるといいですね。

個人的にかわいいと思うので応援したくなりました。

気になった方は是非番組をチェックしてみてください。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする