コムアイ(水曜日のカンパネラ)が櫻井・有吉THE夜会に登場!父親は輿亮で本名は?

2/9(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は、ゲストに水曜日のカンパネラ・コムアイが登場します。

「水曜日のカンパネラ」というのは今大注目のアーティストとのことで、番組では噂の美女・コムアイの素顔に迫ります。

実は彼女、慶應義塾大学卒でお父さんは有名人と、色々と謎に包まれた人物なのです。

私も彼女の事を今回初めて知りましたので、水曜日のカンパネラも含めて彼女の魅力について調べてみました。

コムアイとは一体どのような人物なのでしょうか。

スポンサーリンク
336×280

大注目のアーティスト「水曜日のカンパネラ」とは?

【メンバー】

・コムアイ⇒主演・歌唱

・ケンモチヒデフミ⇒作曲・編曲

・Dir. F(ディレクター・エフ)⇒上記以外全て

水曜日のカンパネラは2012年に結成し、YouTubeでデビューした音楽ユニットです。

知り合いのホームパーティーに来ていたコムアイをDir. Fが「歌わないか」と誘ったことをキッカケに結成され、YouTube上で作品発表を始めました。

YouTubeから有名になっていったアーティストというのが今の時代を反映していますよね。

2016年6月にはワーナーミュージック・ジャパン・アトランティック・レコードからメジャーデビューを果たしています。

コムアイのプロフィール

出典:http://instax.jp/

名前:コムアイ

本名:輿 美咲(こし みさき)

生年月日:1992年7月22日

出身:神奈川県

学歴:慶應義塾大学卒

それではゲストに登場するコムアイについて見てみましょう。

まず驚いたのが彼女の特技です。それは「鹿の解体」。

奇抜な演出で有名な水曜日のカンパネラのライブでは、演奏の際にステージ上で鹿の解体を行う事があるそうです。

うーん、私はあまり見たくないですね…

趣味は落語鑑賞や映画鑑賞、プロレス観戦などを挙げています。

意外な事に水曜日のカンパネラ結成前は音楽活動は一切行っていなかったそうで、普通に社会人になると思っていたそうです。

人生、人との出会いから何があるか分かりませんね。

そんな彼女の父親が、実は有名人だったのです!

コムアイの父親は輿亮!

何とコムアイの父親は輿亮(こし まこと)さんだったのです!

「…って誰?」と思う方が多いでしょうね(笑)

輿亮さんは元東京大学アメリカンフットボールの選手で、かつてアメフト日本代表監督を務めた事もある方です。

NHKのアメフト解説者としても有名で、アメフトに詳しい方ならご存知の方も多いと思います。

お父さんのFacebookには家族写真もありました。とても仲睦まじいようですね。

出典:http://話題・.com/

最後に

今回は水曜日のカンパネラのコムアイを特集しました。

番組では彼女の新たな一面が明らかにされるのを楽しみにしたいと思います。

こちらの「櫻井・有吉THE夜会」関連記事もどうぞ!

阿部桃子(阿部祐二リポーターの娘)が櫻井・有吉THE夜会に登場!美女ゴルファーが準会員に!
2/9(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は今回も新たな準会員が登場。 お決まりの「この人誰?」から番組がスタートします。 ここ最近...
フォーリンデブはっしー(櫻井翔の中学の同級生)が紹介する絶品おにぎりのお店は?【櫻井・有吉THE夜会】
2/2(木)放送の櫻井・有吉THE夜会はゲストに歌手のmiwaさんが登場します。 最近テレビに引っ張りだこで大人気です...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする