林先生が驚く初耳学に元子役の松本来夢が登場でかわいい!朝ドラ「まれ」で話題に!「クハナ!」で映画初主演!

10/16(日)放送の林先生が驚く初耳学には、ゲストに朝ドラ女優陣が登場します。

登場するのは「まれ」から松本来夢さん、「ごちそうさん」からキムラ緑子さん、「とと姉ちゃん」から相楽樹さんの三人です。

特に私が注目しているのは、元子役で女優の松本来夢さんです。何と言ってもかわいい…

別にロリコンじゃないですよ。客観的に見てかわいいということです。

番組ではことわざにまつわる問題で林先生と対決するとのことですので楽しみですね。

そこで今回は松本来夢さんについて調べてみましたので、ここで紹介したいと思います。

一体どういう方なのか、まずはプロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

松本来夢さんのプロフィール!

nzahcec2

出典:http://www.o-keel.co.jp/

名前:松本 来夢(まつもと らむ)

生年月日:2003年7月31日

身長:157cm

出身:東京都

所属:オフィスキール

松本来夢さんは元子役の女優さんです。

現在13歳でまだまだ成長盛りのようで、身長が日々変化しているようです。

色々な情報がありましたが、最新の情報では2016年10月現在、157cmということでした。

演技を始めたのは8歳からで、2013年にテレビドラマ「空飛ぶ広報室」にて新垣結衣さんの幼少期を演じて子役としてデビューしました。

子役としてヒロインの幼少期を演じることが多く、これまでに新垣結衣さん以外にも榮倉奈々さんや武井咲さんなどの幼少期を演じています。

意外なことに、特技には空手や居合術(古武道)、殺陣などを挙げています。

どうやら格闘美少女の名を欲しいままにしているようですね。

朝ドラ「まれ」に出演で話題に!

番組にも朝ドラ女優陣として登場する松本来夢さんですが、彼女が一躍注目を浴びたのは朝ドラ「まれ」への出演がキッカケでした。

「まれ」では土屋太鳳さん演じるヒロインの少女期を演じて注目を集めましたよね。

この作品で彼女のことを初めて知ったという方も多いと思います。

こうして見ると本当に姉妹のように見えますね!

0s00ecg9zaz

出典:http://s-bellkochan.com/8013.html

「クハナ!」で映画初主演!

tumblr_inline_o40jc0keyx1u1pafw_500

出典:http://kuhana.jp/story.html

松本来夢さんはこれまでにも数々の映画に出演していますが、2016年9月公開の映画「クハナ!」で映画初主演を果たしました。

小学生がジャズのビッグバンドに挑む、笑いと涙満載のハートフルストーリですのでオススメです。

興味がある方は是非!

最後に

今回は女優の松本来夢さんを紹介してきました。

朝ドラでのブレイクをキッカケに活躍の幅が広がってきて喜ばしい限りです。

これからもどんどん彼女が主演を務める作品を観たいですね~

その他の「林先生が驚く初耳学」関連記事もどうぞ!

森重文氏(フィールズ賞数学者)が小学生の算数答案用紙問題に終止符を打つ!?【林先生が驚く初耳学】
出典: 今年11月、小学3年生になる姪の算数テストの採点結果に疑問を抱いた投稿者が答案用紙をツイッター上に投稿したとこ...
林先生が驚く初耳学にペーパークラフトアーティスト・太田隆司さんが登場!2.5次元の作品世界とは?展示会情報も!
11/20(日)放送の林先生が驚く初耳学は、ペーパークラフトアーティストの太田隆司さんが登場します。 二次元の絵でもなく360度から見...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする