ヒロミの息子・小園凌央が1周回って知らない話爆笑問題スペシャルに登場!大学や身長、出演ドラマは?

10/19(水)の1周回って知らない話は、爆笑問題スペシャルが放送されます。

今どきの視聴者のために今さら誰も質問してくれないことを本人に直接聞いて疑問を解消していく番組ですが、爆笑問題に対する「今さら過ぎる質問」それは…

「太田さんはなぜそんなに空気が読めないの?」

確かにこの質問は鋭いところを突いていると思います。

今さら過ぎる気もしますが、よくよく考えてみると「なんでだろう?」と疑問に思ってしまういい質問です。

番組ではこの質問に爆笑問題・太田さんがどのように回答するのか注目です。

番組には「今どきの芸能人代表」として旬なゲストが登場します。

その内の一人が俳優の小園凌央さんです。

タレントのヒロミさんの息子として有名な彼ですが、最近テレビへの出演も増えてきましたね。

そこで今回は彼にスポットを当てて紹介したいと思います。

一体どのような人なのでしょうか?

まずはプロフィールから紹介していきます。

スポンサーリンク
336×280

俳優・小園凌央さんのプロフィール!

wq9mm

出典:http://www.ateam-japan.com/

名前:小園 凌央(こぞの りょお)

生年月日:1995年9月9日

血液型:B型

身長:175cm

出身:東京都

学歴:成城大学

所属:エー・チーム

小園凌央さんは父にタレントのヒロミさん、母にタレント・歌手の松本伊代さんを持つ俳優さんです。いわゆる二世タレントですね。

写真を見て、顔つきがヒロミさんに似ていると思いませんか?

少し前にテレビで若かりし頃(デビュー当時?)のヒロミさんの姿を放送していたのを見たのですが、その頃にそっくりだと思うんですよね。

10年、20年経って味が出てくると、お父さんにますます似ていくような気がします。

また「年齢からして大学に行ってるのかな?」と思い大学について調べてみたところ、どうやら成城大学のようでした!

なぜ俳優に?

二世タレントってどうしても偉大な親と比べられてしまうため、同じ芸能界へ進むのは葛藤があったと思うのですが、なぜこの道を選んだのでしょうか?

小園さんは2015年3月、自らの力量を試すために両親の名前を伏せて参加したオーディションで見事合格し、現在の芸能事務所に所属しました。

タレントや歌手といった両親と同じ土俵で勝負しても勝ち目がないと判断し、俳優の道を志したのだそうです。

コネを使うことなく実力で道を切り開いているのですから、才能豊かなのは間違いないと思います。

それでも両親と同じ土俵に立たないのは、両親が偉大なことを誰よりも知っているからなのでしょう。

主な出演作は?

小園さんは2016年4月から放送されたテレビドラマ「僕のヤバい妻」にてドラマ初出演を果たしました。

これをキッカケにこれからドラマや映画への出演がどんどん増えていくと思いますので、要チェックですよ~

親を超える二世タレントって中々いないので、今後とも頑張って欲しいですね!

最後に

こちらの「1周回って知らない話」関連記事もどうぞ!

アンジャッシュ渡部(グルメ王)が相方・児嶋との給料格差に驚き!【1周回って知らない話】
出典: 2/1(水)放送の1周回って知らない話は、ゲストにアンジャッシュが登場します。 アンジャッシュと言えば渡...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする