女優の橋本マナミが本厄な女として今夜くらべてみましたに登場!真田丸などドラマや映画に出演も厄年でスキャンダル恐怖症に!?

10/11(火)放送の今夜くらべてみましたは、「トリオ THE 本厄な女」がテーマです。

今年本厄の女性芸能人が出演するのですが、その中の一人に女優の橋本マナミさんが登場します。

橋本マナミさんと言えば「大人の女性」を売りに活躍している印象ですが、厄年ということでどのような苦労を抱えているのでしょうか。

本記事ではそんな彼女に注目して、詳しく紹介していきたいと思います。

それでは早速プロフィールからチェックしていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

橋本マナミさんのプロフィール!

mdc2

出典:http://www.joqr.co.jp/japan/

名前:橋本 マナミ(はしもと まなみ)

生年月日:1984年8月8日

血液型:AB型

身長:168cm

出身:山形県

所属:アービング

きれいですよね~

「国民の愛人」というキャッチフレーズも頷けます。

橋本マナミさんは1997年、中学1年生の時に「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞して芸能界デビューしました。

テレビドラマ「ひとつ屋根の下」に影響を受けて芸能人になりたいと思ったとのことですが、見事にその夢を叶えてたくさんのドラマや映画に出演していくことになります。

過去には苦労していた?

順風満帆に見える彼女ですが、過去には大変な苦労があったそうです。

16歳でグラビアモデルとして大活躍していましたが、18歳でパタリと仕事が無くなり、以後不遇の芸能生活を送ることになったのです。

今はアイドル激戦時代でグラビアアイドル自体数が少なくなりましたが、当時はグラビアアイドル戦国時代と言っていい程、どんどん新しい人が出てくる時代でしたからね。

多少はしょうがない部分もあると思います。

一転して今では女優としてだけでなくバラエティ番組でも活躍していますから、マルチな才能を感じさせますよね。

厄年でスキャンダル恐怖症!?

橋本さんは今年33歳の厄年。

人気を博している大河ドラマ「真田丸」への出演や映画「イブの贈り物」で映画初主演を果たすなど、絶好調の一年に見えますが、本人は本厄ということでかなり恐れているそうです。

せっかくバラエティーや映画にドラマと多くの番組に引っ張りだこなのにスキャンダルで仕事を失っては大変だと考え、プライベートの休みの日は基本家に一人で引きこもっていると言うのです。

大体スキャンダルは人と絡むことで発生することが多いので、対策としてはアリだとは思いますが…それにしてもネガティブですね。

今年は様々な芸能人のスキャンダルで沸いた一年でしたから、残り数ヶ月、橋本さんのスキャンダルが浮上しないことは私も祈っています。

最後に

今回は女優の橋本マナミさんを特集しました。

最近は本当に絶好調ですので、本厄を吹っ飛ばす勢いでこのまま頑張って欲しいですね。

今回の今夜くらべてみましたでは同じく本厄の女としてフィギュアスケーターの村主章枝さんも登場しますので、こちらにも注目です。

フィギュアスケーター村主章枝が今夜くらべてみましたに出演!本厄の厄年ライフはアニメとコスプレ三昧!?
10/11(火)放送の今夜くらべてみましたでは、「トリオ THE 本厄な女」が特集されます。 今年が本厄ということで悲しき厄年ライフを...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする