シンガーソングライター柴田淳はぼっち?友達ほぼゼロな女として今夜くらべてみましたに登場!

9/13(火)放送の今夜くらべてみましたでは「トリオ THE 友達ほぼゼロ女」をテーマに、友達のほぼいない女性芸能人たちをゲストに迎えてトークが繰り広げられます。

テーマがもし「トリオ THE 友達ほぼゼロ男(一般人部門)」だったら、私にも出演のチャンスがあったかもしれませんが。

気になるゲストは元モーニング娘。の石川梨華さん、シンガーソングライターの柴田淳さん、水野裕子さんの3人です。

水野さんなんかはスポーツに明るいので友好関係が広そうなイメージがあるのですが、友達がほぼゼロとは意外ですよね。

さて、今回はこれらのゲストの中から柴田淳さんにスポットを当てて詳しく掘り下げていきたいと思います。

番組MC指原さん一押しのシンガーソングライターということですが、一体どのような方なのでしょうか。

まずは気になるプロフィールからチェックしていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

柴田淳さんのプロフィール!

shibajun1_s

出典:https://www.barks.jp/

名前:柴田 淳(しばた じゅん)

生年月日:1976年11月19日

血液型:A型

出身:東京都

職業:シンガーソングライター

所属:オフィスダルメシアン

柴田淳さんは肩書こそシンガーソングライターですが、それ以外にも活動の幅は広く、ナレーションやラジオパーソナリティなどとしても活躍されています。

デビューは2001年10月31日ですが、音楽との出会いについては幼少の頃からピアノのレッスンを受けていたそうで、20歳の頃から作詞作曲を始めたとのこと。

他の有名アーティストにも多数の楽曲提供をしていて、CHEMISTRYや中島美嘉さん、坂本真綾さんに作詞や作曲した楽曲を提供しています。

ブログの歌姫

柴田淳さんの特徴として、デビュー当初から芸能活動にインターネットを積極的に取り入れていることが挙げられます。

公式サイトのWEB日記をはじめ、SNSなどでの情報発信も多いようです。

かつては複数のブログを運営していたこともあり、自分の心境を率直に綴るブログが評判となって「ブログの歌姫」とも呼ばれていました。

私もそうですが、ぼっちにはネットの繋がりが必須ですからね。共感できます。

友達が少ない!?

友達ほぼゼロ女として番組に登場する柴田さんですが、幼い頃からなぜか女子たちに仲間はずれにされ続けてきた寂しい系女子だというのです。

女子はグループで固まりますが、どのグループからもあぶれてしまって常に孤独だったのでしょうか。

仲間はずれにされ続けるって、例えば班を作る時なんかさぞかし苦痛だったでしょうね。

思い出したくないことを思い出して胸が締め付けられている方、すみません。

嫌な話はさっさと切り上げてしまいましょう。

いずれにしても、価値観は人それぞれですからね。

友達の多さがステータスではないと考えている人も世の中にはたくさんいるってことです。

希薄な人間関係を多数構築するよりも、本当に信頼できるただ一人の友人がいればそれでいいと私は思うのです。

人生を豊かにする尺度をしっかり持って、ブレずに生きていきましょう。

柴田淳さんには親近感が湧きましたので、今後の活躍を応援したいと思います。

最後に

こちらの「今夜くらべてみました」関連記事もどうぞ!

今夜くらべてみましたに闇深モデル・大石絵理が登場!犬のぬいぐるみが唯一の友達!?バイセクシャルって本当?
11/15(火)放送の今夜くらべてみましたのテーマは「トリオ THE No Friends No Life な女」。 友達がいないと生...
女優の橋本マナミが本厄な女として今夜くらべてみましたに登場!真田丸などドラマや映画に出演も厄年でスキャンダル恐怖症に!?
10/11(火)放送の今夜くらべてみましたは、「トリオ THE 本厄な女」がテーマです。 今年本厄の女性芸能人が出演するのですが、その...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする