フィギュアスケーター村主章枝が今夜くらべてみましたに出演!本厄の厄年ライフはアニメとコスプレ三昧!?

10/11(火)放送の今夜くらべてみましたでは、「トリオ THE 本厄な女」が特集されます。

今年が本厄ということで悲しき厄年ライフを送っている女性芸能人が登場しますが、その一人にフィギュアスケーターの村主章枝さんの名前がありました。

ソルトレイクシティーオリンピックとトリノオリンピックを二大会連続で出場した選手なので、フィギュアスケートファンだけでなく皆さんご存知だと思います。

本記事では、厄年ということでどのような生活を送っているのか、その私生活に注目して紹介していきたいと思います。

それでは早速プロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

村主章枝さんのプロフィール!

awq9ym

出典:https://twitter.com/fumiesuguri

名前:村主 章枝(すぐり ふみえ)

生年月日:1980年12月31日

身長:157cm

体重:44kg

出身:千葉県

ご存知の通り、村主章枝さんはオリンピックにも出場した元フィギュアスケートの選手です。

その経歴を追ってみましょう。

スケートを始めたのは、3歳から5歳までアメリカのアラスカ州で過ごしたことがキッカケでした。

そこで、スケートを始めとするウィンタースポーツに触れ親しんだことが原点にあるそうです。

現役時代は素晴らしい成績を残しており、全日本選手権優勝5回、四大陸選手権優勝3回などに加え、二大会連続で出場したオリンピックでは、それぞれソルトレイクシティー5位、トリノ4位という結果を収めています。

村主さんと言えばスピンが代名詞でしたよね。世界一の回転速度と称されるスピンには、度々驚かされたのを今でも覚えています。

気になる厄年ライフは?

村主さんは現在37歳ということで、今年が本厄になります。

今年になって二人の占い師から「婚期は8月」と揃って言われたそうなのですが、残念ながらご縁が無かったようで未だ独身のままです。

ただ、以前とある番組で「あんまりジェンダーにはこだわっていない」と同性も恋愛対象であることをぶっちゃけていましたので、もしかしたら結婚に至らないまでも同性の恋人がいる可能性はありますね。

私生活はアニメとコスプレ三昧!?

私も初めて知って意外だったのですが、村主さんはアニメが大好きで、コスプレにも嵌まっているそうです。

個人的には同じアニメファンとして、より好きになりました(笑)

実際のコスプレ画像も見つかりましたので紹介しましょう。とても似合っていてかわいいですよね~。コスプレ愛が感じられます。

1g0ne

出典:http://sports-no-chikara.jp/

最後に

今回はフィギュアスケーターの村主章枝さんを特集しましたが、アニメ・コスプレ好きという新たな一面が発見できて面白かったです。

本厄を乗り越えて今後も頑張って欲しいですね。

今回の今夜くらべてみましたでは同じく本厄の女として女優の橋本マナミさんも登場しますので、こちらにも注目です。

女優の橋本マナミが本厄な女として今夜くらべてみましたに登場!真田丸などドラマや映画に出演も厄年でスキャンダル恐怖症に!?
10/11(火)放送の今夜くらべてみましたは、「トリオ THE 本厄な女」がテーマです。 今年本厄の女性芸能人が出演するのですが、その...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする