ラストキスでテラスハウス宮城大樹が元SDN48と濃厚キス!お相手・藤社優美の身長や年齢は?

ラストキス~最後にキスするデート。

デートの様子に胸キュンしたい女子やリア充男子には面白いでしょうが、私のような非モテ男子には正直キツイものがあります。

なぜならかわいい娘とデートしてキスするのが羨ましいから!

なぜ自分にはこんな甘酸っぱいデートができないんだ!?と毎回ブルーな気持ちになってしまいます。

胸キュンどころか別の意味で胸が締め付けられる番組です(笑)

さて私のことは置いときまして、今回のラストキスはテラスハウス宮城大樹が元SDN48と濃厚キス!の謳い文句で放送前から注目を集めていますよね。

そのお相手となる元SDN48とは、現在女優として活躍されている藤社優美さんです。

今回は藤社優美さんにスポットを当てて、どのような人物なのか探っていきたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

元SDN48・藤社優美さんってどんな人?

d006252bc352f9a15f22094d89ddec82_82bc5fbd4235b37352555659d12a8621

出典:https://fujikosoyumi.amebaownd.com/

名前:藤社 優美(ふじこそ ゆみ)

生年月日:1989年7月1日

血液型:B型

身長:153cm

出身:大阪府

所属:辺見プロモーション

まず名前ですが、皆さん「藤社」って読めましたか?

「ふじこそ」と初見で読める方は中々いないのではないでしょうか。

それとも出身が大阪ということですので、もしかしたら大阪ではマイナーでもないのでしょうか。

年齢は現在26歳。これは宮城大樹さんと同い年ですね!

元々はSDN48の2期生として2010年11月にメジャーデビューし、2012年3月のSDN48解散とともにソロ活動を開始されました。

現在はバラエティ番組でタレントとして活躍するだけでなく、ドラマや舞台などで女優としても活躍されています。

AKB48グループってキスOKなの?

これって毎回思うのですがどうなんでしょう?

前例から見ても必ずしもキスがNGということは無いのでしょうが、ファンからしてみれば発狂したくもなりますよね。

藤社優美さんは元SDN48のメンバーですが、それでも抵抗ある人がいるかもしれません。

私も「元SDN48」の文字にドキッとしてしまいました。

見どころはやっぱり濃厚キス!

見どころは何と言ってもラストの濃厚キスでしょう。

人気の御徒町・蔵前でキスとのことですが、スタジオでは宮城大樹さんの姉・宮城舞さんが見守る中でのキスとなるようです。

にしても家族の前でキスするのってめちゃくちゃ恥ずかしくないですか?

私は経験ありませんが、想像しただけでどんな罰ゲームだよって思います。

また、ラストキスのデートの後に二人がどうなるのかも楽しみですね。

個人的にその後を追跡した特集なんかも組んで欲しいと思います。実際カップルってできてるんでしょうか?

とにかく放送を楽しみにしましょう!

最後に

こちらの「ラストキス」関連記事もどうぞ!

【ラストキス】松本愛(王様のブランチリポーター)が三谷怜央(龍雅)と台湾で涙のキス!ラストキスアフターでその後も!
12/20(火)深夜からは、ラストキス~最後にキスするデート~のクリスマススペシャルが放送されます。 かなり久しぶりな感じもしますが、...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする