【ラストキス】松本愛(王様のブランチリポーター)が三谷怜央(龍雅)と台湾で涙のキス!ラストキスアフターでその後も!

12/20(火)深夜からは、ラストキス~最後にキスするデート~のクリスマススペシャルが放送されます。

かなり久しぶりな感じもしますが、クリスマスを前にキュンキュンしたい人たちにとっては待ち遠しかったことでしょう。

今回は台湾を舞台に、モデルやタレントとして活躍する松本愛さんが登場します。

王様のブランチでリポーターとしても活躍していますので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

気になるお相手については、予告では「アーティストM」となっていましたが、調べてみたところどうやら三谷怜央さんとのこと。

二人が台湾でどのようなデート、そしてラストキスをするのか楽しみですね。

本記事では松本愛さんと三谷怜央さんのプロフィール紹介に加えて、気になる新企画ラストキスアフターについてもチェックしたいと思います。

これまでにラストキスを経験した女性のその後が明かされるそうですが、果たして…?

スポンサーリンク
336×280

モデル・松本愛さんのプロフィール

出典:http://archive.fo/2RoYz

名前:松本 愛(まつもと あい)

生年月日:1994年4月5日

血液型:O型

身長:163cm

スリーサイズ:80-56-85cm

出身:埼玉県

所属:ヴィズミック

松本愛さんは日本人とフィリピン人のハーフです。かわいいですよね~

芸能界には2011年、ファッション雑誌「Popteen」のモデルとしてデビューしています。

「Popteen」の専属モデル卒業後は、2016年2月号から「JELLY」の専属モデルとして活躍しています。

またタレントとしてテレビ出演もしていて、主なところでは「王様のブランチ」のブランチリポーターとしても活躍していますね。

龍雅・三谷怜央さんのプロフィール

出典:https://twitter.com/lover_reo

名前:三谷 怜央(みたに れお)

生年月日:1990年6月16日

血液型:O型

身長:174cm

出身:大阪府

所属:龍雅-Ryoga-

今回、松本愛さんのお相手となるのが龍雅-Ryoga-のメンバーである三谷怜央さんです。

やっぱりイケメンでカッコいいですね。

龍雅-Ryoga-は2015年に結成されたダンスボーカルユニットで、三谷さんはリーダー兼パフォーマーを務めています。

得意のダンスは高校生の頃から始めたそうで、アーティストとしての活動以外にもモデルや舞台俳優など幅広く活動しています。

松本愛さんと三谷怜央さん、この二人から展開されるラストキスには目が離せませんね。

新企画ラストキスアフターでその後を告白!?

今回のラストキスクリスマススペシャルでは、新企画ラストキスアフターが特集されます。

何でもこれまでにラストキスを経験した女性をスタジオに招いて、気になるその後について聞いちゃおうという企画です。

やっぱりラストキスを観ていて毎回気になるのが「その後どうなったんだろう?」という疑問ですからね。

その後の進展は何かあったのか…?彼女たちの初告白に期待が高鳴ります。

スタジオに登場するのはizu瑛茉ジャスミン菅野結以鈴木あやの4人。

さらにこの中から誰かのキス相手がスタジオにサプライズ登場するそうですので必見ですよ~

ちなみに同じくラストキスを経験している藤田ニコルさんもぶっちゃけ告白していましたが、お相手の小野健斗さんとはその後食事に行ったそうです。

果たして恋愛にまで発展している人はいるのでしょうか…?私も番組をチェックしたいと思います。

最後に

こちらの「ラストキス」関連記事もどうぞ!

ラストキスでテラスハウス宮城大樹が元SDN48と濃厚キス!お相手・藤社優美の身長や年齢は?
ラストキス~最後にキスするデート。 デートの様子に胸キュンしたい女子やリア充男子には面白いでしょうが、私のような非モテ男子には正直キツ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする