【ロンハー】いい人ドッキリ(DJ KOO・伊藤一朗・みやぞん)の検証結果まとめ!

出典:http://www.cinra.net/

3/17(金)放送のロンドンハーツは「いい人」芸能人ドッキリ検証企画が行われました。

これは芸能界を代表する「いい人」と言われるDJ KOO伊藤一朗みやぞんの3名に様々なドッキリを仕掛け、どれだけいい人かを検証しようという企画です。

番組ではウザいタクシードライバードッキリや、見知らぬ人からお金を貸して下さいとお願いされるドッキリなど、様々な角度からのドッキリが仕掛けられました。

さらに今回は比較対象として、いい人のイメージが全く無いウーマン村本フルーツポンチ村上とろサーモン久保田にも同じドッキリを仕掛けることに…

そこで本記事ではそれぞれどのようなリアクションが見られたのか、ドッキリの検証結果をまとめてみました。

DJ KOO、伊藤一朗、みやぞんの3人は一体どれだけいい人なのでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

ウザいタクシードライバードッキリの結果

伊藤一朗⇒名前間違いを優しく訂正、運転手の娘とテレビ電話を快諾、ピックのプレゼント。

DJ KOO⇒運転手とのライン交換、記念撮影。

みやぞん⇒名前間違いに乗っかる、足立区の歌のリクエストに応える、運転手の思い出ドライブに付き合い記念撮影、高額料金を笑顔で支払う。

ウーマン村本⇒眠たいアピールで運転手を完全にシャットアウト。

フルーツポンチ村上⇒年収を聞かれて150億と答える、運転手が道を間違えると不愛想で不機嫌な態度に。

無茶なサインドッキリの結果

伊藤一朗⇒20枚の色紙にサイン、トイレットペーパーにサイン、使用済み湿布にサイン、新品の靴にサイン、背中にサイン、お好み焼きにマヨネーズでサイン。

みやぞん⇒20枚の色紙にサイン、紙おむつにサイン、ウド鈴木の写真にサイン、ゆでたまごの殻にサイン、布団シーツにサイン、ご飯にふりかけでサイン、婚姻届けの証人欄にサイン&捺印。

お金を貸して下さいドッキリの結果

みやぞん⇒喫茶店で財布を忘れた学生に食事代2200円とタクシー代3000円を即決で貸す。

とろサーモン久保田⇒食事代を貸すのを拒否、タクシー代を貸すのを説教して拒否。

まとめ

という訳で今回は「いい人」ドッキリ検証結果をまとめてみました。

DJ KOO、伊藤一朗、みやぞんの3人はレベルが違い過ぎますね。これを機にさらに好感度が上がったことでしょう。

私もますます好きになりました。

こちらの「ロンドンハーツ」関連記事もどうぞ!

【ロンハー】格付け女バトル「人としてダメな女」の結果発表!藤田ニコルがぶった斬る!
2/3(金)放送のロンドンハーツは「格付けしあう女たち」です。 狩野英孝の一連の騒動で色々あった亮さんも無事番組に出演...
【ロンハー】2017年芸能人の運勢ランキング結果発表!占い師が選ぶ最悪な運勢は誰?【運が悪いGP】
1/27(金)放送のロンドンハーツは「オマエは運が悪いGP」が開催されます。 これは有名占い師5人に売れっ子芸能人たちの2017年の運...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする