ロンハーで美人女医タレントの木村好珠が自宅を公開!元準ミス日本で独身?勤務する病院はどこ?

医者でありながら並行して芸能活動を行うタレントは数あれど、美人女医タレントと言えば木村好珠さんですよね。

10/21(金)のロンドンハーツでは淳のおもてなし度チェックが放送されますが、対象となる女性芸能人の一人に木村好珠さんが登場します。

この企画は淳が実際に女性芸能人の自宅にお泊りしておもてなしを受け、誰が本当にイイ女か決めるというものなので、26歳美人独身女医の自宅が公開されるとなれば楽しみでなりません。

部屋の綺麗さや料理など本当の意味での女子力が試される企画なので、彼女の普段の素顔が垣間見れる絶好の機会でもあります。

今回はそんな彼女にスポットを当てて、詳しく掘り下げていきたいと思います。

それでは早速プロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

美人女医タレント・木村好珠さんのプロフィール!

kimurakonomi

出典:http://www.platinumproduction.jp/

名前:木村 好珠(きむら このみ)

生年月日:1990年2月28日

血液型:O型

身長:164cm

スリーサイズ:82-59-85cm

出身:東京都

所属:プラチナムプロダクション

こんなにかわいくて綺麗な先生がいる病院なら、長期入院も苦じゃなくなりますね。

木村好珠さんは日本女子大学付属高等学校を卒業後、東邦大学医学部に進学しています。

2014年3月に見事医師国家試験に合格すると共に大学を卒業し、現在は研修医として勤務しながら並行してタレント活動も行っています。

大学在学中には2009年度ミス日本グランプリ決定コンテストで「準ミス日本」を受賞した実績もあります。

まさに才色兼備で凄すぎますよね…

意外な趣味

調べてみたところ、彼女は意外な趣味を多数持っているようでしたので紹介しましょう。

公式プロフィールの趣味を列挙してみると、釣りサバゲー相撲観戦解剖とありました。

サバゲーや相撲観戦もギャップがあって珍しいですが、解剖ですよ、解剖!

「趣味は解剖です」って公表しちゃって医者として大丈夫なんでしょうか…

ちなみに相撲観戦では、照ノ富士関推しだそうです。

勤務する病院はどこ?

現在、研修医として彼女が勤務する病院はどこなのでしょうか?

普段気軽に会いに行くことは出来ませんが、怪我や病気になった際には会いに行けるチャンスかもしれません。

最新の情報では「セルリアンタワー イセアクリニック」及び「静岡赤十字病院 精神神経科」で医師として勤務しているようです。

あまり喜ばしいことではありませんが、体調を崩した際には行ってみてはいかがでしょうか?

最後に

今回は美人女医タレント・木村好珠さんについて特集しました。

医者として忙しくなるとテレビに出る機会も減ってしまうかもしれませんが、芸能活動は今後も続けて欲しいですよね。

番組での私生活密着にも注目です。

こちらの「ロンハー」関連記事もどうぞ!

ロンハーに長身グラビアアイドルの橘さりが父親と登場!大学はどこ?Wiki風プロフィール紹介!
11/11(金)放送のロンドンハーツは、「緊急企画!売れてない芸能人の親はどう思ってる?」が特集されます。 芸能界にはそれこそ履いて捨...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする