前田健太・早穂夫妻がさんまのまんまに初登場!嫁の成嶋早穂(フリーアナウンサー)はどんな人?大学や身長は?

1/2(月)はさんまのまんま新春スペシャルが放送されます。

久しぶりの放送となりますが、新年早々豪華ゲストを交えての爆笑トークに期待が集まりますね。

注目のゲストには前田健太投手と妻・早穂さんが揃って初登場となります。

マエケンは最近バラエティ番組などでよく目にしますが、夫婦揃ってのテレビ出演は珍しい気がします。

番組では奥さんから様々なエピソードが暴露されるようで、英語が全くしゃべれないマエケンがアメリカで苦労している話や、シーズン終盤には「日本に帰りたい」とこぼしていた話もバラされてしまうそうです(笑)

さて、本記事では普段あまり目にしない奥さんの成嶋早穂さん(フリーアナウンサー)にスポットを当ててみました。

一体どのような方なのか気になる情報を調べてみましたので、一緒にチェックしていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

成嶋早穂(マエケン嫁)のプロフィール

出典:http://marriage-blog.info/

名前:成嶋 早穂(なるしま さほ)

本名:前田 早穂(まえだ さほ)

生年月日:1985年7月19日

血液型:A型

身長:163cm

出身:千葉県

所属:アワーソングスクリエイティブ

成嶋早穂さんは千葉県柏市出身のフリーアナウンサー、タレントです。

大学はフェリス女学院大学文学部英文学科を卒業しています。

大学在学中は強い女性がテーマのコンテストにて最優秀賞にあたる「フェリストロンゲスト2005」に選出され、読者モデルや女子大生レポーターとしても活動していました。

大学卒業後の2008年にはその経験を活かして東海テレビに入社し、アナウンサーやキャスターとして活躍しました。

2010年10月31日に東海テレビを退社して以降は、フリーアナウンサーやタレントとして活動しています。

やはり東海テレビ出身だけにその地方では有名なのでしょうか。

私もそうですが他の地方の人にとっては知らない方も多いと思いますので、是非とも全国を舞台に活動して欲しいものですね。

前田健太投手と結婚

出典:http://www.sanspo.com/

2012年1月1日に前田健太投手と入籍し、同年12月9日には結婚披露宴を行いました。

当時はマエケンはまだ広島東洋カープに在籍していましたね。

カープの看板投手として活躍している時期の結婚で、周りから盛大に祝福されている姿を覚えています。

2013年9月には第一子となる女の子を出産しています。

今後は第二子の話なんかも出てくるかもしれませんね。

最後に

今回は前田健太投手の嫁である成嶋早穂さんを特集しました。

マエケンのメジャーでの活躍の背景には彼女の支えも大きいと思います。

番組での夫婦にまつわる暴露話には注目ですね。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする