マクミラン彩(ギネス世界記録公式認定員)が林先生が驚く初耳学に登場!林先生がギネス挑戦で成功なるか!?

1/22(日)放送の林先生が驚く初耳学は「深堀りスペシャリスト」としてマクミラン彩さんが登場します。

実は彼女、「ギネス世界記録」の公式認定員なのです。

公式認定員とは、よくテレビなどでギネス世界記録の挑戦に立ち会って審査をしている人達のことで、皆さんもお馴染みの衣装を身にまとったスタッフを見たことがあると思います。

彼女は公式認定員としてテレビや新聞に登場する機会も多く、その美しさがネット上でも話題になっているのです。

番組ではギネス世界記録の裏側や衝撃の世界記録にまつわる問題で林先生と対決する他、林先生が「日本の歴代総理大臣」に関するギネス世界記録にもチャレンジします。

本記事では林先生が見事ギネスに認定されたのか?気になる結果をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

マクミラン彩さんとは?

出典:https://matome.naver.jp/

まずは「深堀りスペシャリスト」として登場するマクミラン彩さんから紹介しましょう。

ご覧の通りの美女なのですが、プロフィール情報など殆どが不明という謎多き女性です。

「ギネス世界記録」の公式サイトにインタビュー記事が載っていましたので、そこから分かった情報をまとめると、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、大好物はメキシコ料理のブリトーということだけです。

あくまで一般の方ですので当然と言えば当然ですが。

しかしこれだけ綺麗な方で世間からも注目されていますので、是非彼女を特集したドキュメンタリー番組など制作して頂きたいものですね。

林先生がギネス世界記録に挑戦!

番組では林先生がギネス世界記録に挑戦しました。

その内容は「1分間に日本の歴代総理大臣の名前を何人答えられるか?」というもの。

ランダムに示される在任期間の情報から、該当する総理大臣の名前を答えるというルールです。

林先生の記録は19人

残念ながらギネス世界記録認定とはなりませんでした。

30人正解で記録更新だったそうですが、抜き打ちでこれだけの成績は流石ですね。

最後に

今回は「ギネス世界記録」公式認定員のマクミラン彩さんを特集しました。

ギネス界の滝川クリステルはやはり美しかったです。

こちらの「林先生が驚く初耳学」関連記事もどうぞ!

森重文氏(フィールズ賞数学者)が小学生の算数答案用紙問題に終止符を打つ!?【林先生が驚く初耳学】
出典: 今年11月、小学3年生になる姪の算数テストの採点結果に疑問を抱いた投稿者が答案用紙をツイッター上に投稿したとこ...
堀口茉純(歴史作家)が林先生が驚く初耳学に登場!30本の虫歯を持った徳川家将軍は誰?
11/27(日)放送の林先生が驚く初耳学は、阿部寛さんや松本来夢さんなど注目のゲストが多数登場します。 特に松本来夢さんは度々出演して...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする