間宮祥太朗がスカッとジャパンに初登場!大友花恋と胸キュンスカッとで全力スマッシュ!

4/3(月)放送のスカッとジャパンは3時間スペシャルです。

4月スタートの新ドラマ俳優が大集結し、日頃のムカッとをぶっちゃけまくります。

大人気の胸キュンスカッとは「恋も部活も全力スマッシュ」。

シリーズで絶大な人気を誇る大友花恋さんと初出演で先輩役の間宮祥太朗さんが出演する本作は、恋も部活も全力で取り組む高校生の恋模様を描いた作品となっています。

本記事では初登場となる間宮祥太朗さんが個人的に気になりましたので、プロフィールや出演作品情報などを調べてみました。

それでは早速プロフィールからチェックしていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

間宮祥太朗(俳優)のプロフィール

出典:http://tristone.co.jp/

名前:間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)

生年月日:1993年6月11日

血液型:O型

身長:179cm

出身:神奈川県

所属:トライストーン・エンタテイメント

間宮さんは神奈川県横浜市出身の俳優。

趣味はギターに映画、音楽鑑賞です。

中学時代には雑誌「Hana*chu→」で男子中学生の読者モデル「男チュー」として「スマイル王子」と呼ばれ、雑誌内で特集を組まれる程の人気を博していました。

モデルとしての活動を経て、2008年にテレビドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生~」で俳優デビューを果たしています。

成田凌(俳優)と仲良し!

間宮さんは俳優の成田凌さん、桜田通さん、矢本悠馬さんらと仲が良く、Twitterにも度々登場しています。

特に成田凌さんとは1ヶ月毎日会うこともあると公言していて、あまりの仲の良さにゲイ疑惑が浮上している程です。

本人も「そう思ってもらって構わない」と話しているそうで、本当に仲が良いことが分かります。

今回のスカッとジャパンでも出演作品(ショートドラマ)は異なりますが共演していますので、二人の深い縁を感じますよね。

「ウシジマくん」や「お前はまだグンマを知らない」に出演

それでは間宮さんの出演作品について見てみましょう。

有名な作品では映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」や「お前はまだグンマを知らない」などに出演しています。

特に「お前はまだグンマを知らない」では主演の神月紀役を演じていて、今のところ公開日は未定ですが映画も控えていますので注目が集まる所です。

私もドラマは少しだけ観たことがあったのですが、主演が間宮さんだったとは今回調べていて初めて知りました。

最後に

今回は俳優の間宮祥太朗さんを特集しました。

注目の若手俳優ですので、今後の活躍にも期待しましょう。

こちらの「スカッとジャパン」関連記事もどうぞ!

松岡広大がスカッとジャパンで永野芽郁の相手役!ナルトやテニミュなど舞台でも活躍!
3/20(月)のスカッとジャパンは、胸キュンスカッと「二人だけのあの場所」が放送されます。 今大ブレイク中の若手女優・永野芽郁さんが出...
永野芽郁がスカッとジャパン(胸キュンスカッと)に登場!映画「ひるなかの流星」で主演も!
3/20(月)のスカッとジャパンは、胸キュンスカッと「二人だけのあの場所」が放送されます。 これは学生時代の思い出の場所「階段」で繰り...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする