松原千明がノンストップですみれ(娘)を語る。現在の二人は?

6/15(木)放送のノンストップで、タレントの松原千明さんが娘のすみれさんについて語りました。

松原千明さんは俳優・石田純一さんの元妻。

石田さんとの間に、1990年に娘のすみれさんを設けました。

現在はすみれさんも芸能界で活動していますが、二人ともこれまでに大変な人生を歩んできたようです。

今回はそんな松原千明さんと、娘のすみれさんについて見てみましょう。

スポンサーリンク
336×280

松原千明のプロフィールと現在

出典:https://ameblo.jp/matsubara-chiaki/

名前:松原 千明(まつばら ちあき)

生年月日:1958年2月18日

血液型:O型

身長:162cm

出身:京都府

所属:東宝芸能

10代の頃から芸能活動を開始した松原さんは、1980年にカネボウ化粧品のキャンペーンガールに選ばれブレイク。

1988年からは「探偵ナイトスクープ」の秘書を務め、その間に俳優の石田純一さんと結婚しました。

1990年に娘のすみれさんを出産しますが、石田さんの浮気などが原因で1999年に離婚。

その後、娘と共にハワイへ移住しました。

移住直後、松原さんは現地の語学学校教師だった男性と結婚し、長男を出産。

「今度こそ幸せな家庭を築きたい」という思いとは裏腹に、またしても離婚してしまいます。

精神的に不安定な時期もあり、「死にたい」という言葉を口にすることもあったそうです。

すみれさんの休業中には大きな喧嘩をすることもあったそうで、色々と複雑な心境もあるのでしょう。

すみれのプロフィールと現在

出典:http://hkmtiz.com/

名前:すみれ

本名:松原 すみれ(まつばら すみれ)

生年月日:1990年7月15日

血液型:A型

身長:175cm

出身:東京都

所属:スカイコーポレーション

石田純一さんを父に、松原千明さんを母に持つすみれさんは現在、女優や歌手として活躍しています。

母の離婚後にハワイへ移住したため育ちはハワイですが、いじめに苦しんだ時期もあったそうです。

ハリウッド進出も果たし順風満帆に見えた彼女ですが、昨年10月からは事実上の休業状態に陥っていました。

その背景に、SNSの炎上事件などがあったそうです。

ハワイで約4ヶ月間の休養生活を送っていましたが、今では精神的に落ち着きを取り戻し、仕事の方も少しずつ再開しているようです。

最後に

今回は松原千明さんと娘のすみれさんを特集しました。

それぞれ大変な中、皆頑張っているんだなと考えされられますね。

今後の二人の活躍を応援したいと思います。

こちらの「ノンストップ」関連記事もどうぞ!

すみれ(松原千明の娘)の体調不良の原因(炎上事件)とは?【ノンストップ】
6/15(木)放送のノンストップは、タレントの松原千明さんが娘のすみれさんについて語りました。 すみれさんは松原千明さんを母に、石田純...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする