イケメンプロレスラーオカダ・カズチカが「プ女子」女子大生とマツコの知らない世界に登場!名言集、入場テーマ曲のまとめ!

9/27(火)放送のマツコの知らない世界は秋の2時間スペシャルです。

テーマの一つ「キュンキュンするプロレスの世界」では、21年間プロレスを見続けてきた女子大生、南雲満友さんとイケメンプロレスラーのオカダ・カズチカさんが登場します。

巷では「今、プロレスが熱い!」ということで、プロレスに熱狂する女子が続出でブームが再来しているそうですよ。

カープ女子など色々な「○○女子」がありますが、プロレスが好きな女子は「プ女子」と呼ばれているそうです。

世の中にはまだまだ知らない「○○女子」がたくさんありますね。

美男レスラーとして大人気のオカダ・カズチカさんにはマツコも大興奮とのことですので、どれほどのイケメンなのか気になりますよね。

そこで今回はオカダ・カズチカさんについて調べてみましたので、詳しく紹介したいと思います。

これを機に皆さんも「プ女子」の仲間入りを果たしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
336×280

オカダ・カズチカさんのプロフィール!

rsadba5szbrfkrmtmasxgfqvx7wemxco-_ylta2rivctx6olx41tybh

出典:http://www.njpw.co.jp/index.php

名前:オカダ・カズチカ

本名:岡田 和睦(おかだ かずちか)

生年月日:1987年11月8日

出身:愛知県

身長:191cm

体重:107kg

所属:新日本プロレス

おお、これは男から見てもカッコいいと思いますね。

彼の最大の特徴は、何と言っても異名「レインメーカー」でしょう。

ヒール寄りのファイトスタイルで、インタビューでは「バケモノを越えた存在」「新日本に金の雨を降らせる(入場時に自分の顔が入った紙幣をばら撒くパフォーマンス)」と豪語し、自らを「レインメーカー」と称しています。

試合中にも天を仰ぐように両腕を広げた通称「レインメーカー・ポーズ」で観衆を煽る場面がよく見受けられます。

これはホールが盛り上がりますからね~。女子が熱狂するのも納得です。

入場テーマ曲

それではオカダ・カズチカさんの入場テーマ曲を見てみましょう。

プロレスと言えば入場テーマ曲で選手の印象が決まりますからね。彼は歴代このような曲を使用しています。

・TOUGH BOY

⇒最初期のテーマ曲。

・セフィーロ・レディオ・カムバック-青春最下位-(マキシマムザホルモン)

⇒2007年8月まで使用。

・Kick it, that makes funk me

⇒2008年4月~2010年1月まで使用。

・RAIN MAKER

⇒自身の必殺技、ニックネームと同名のテーマ曲。2012年1月~現在まで使用。

名言がカッコいい!

オカダ・カズチカさんはその発言にも注目を集めています。

女だけでなく男も惚れる名言をいくつか紹介しましょう。

・僕からしたら勝つのは当たり前だと思ってたんで、普通に試合して普通に勝つっていうそれだけでしたね。

・新日本を俺の名前で潤す。

・もっともっと新日本プロレス、安心しろ、まだまだ金の雨降らせてやるからな。

・俺から目をそらすなよ!

最後に

今回はオカダ・カズチカさんを紹介してきましたが…、カッコ良すぎでしょ。

私も生で試合を見てみたくなりましたね。

「プ男子」になりそうです。

興味が湧いた方は是非、試合会場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

こちらの「マツコの知らない世界」関連記事もどうぞ!

マツコの知らない世界でコンビニ和菓子特集!ダイエットに効果あり!?各コンビニ店の最新「和スイーツ」をまとめてみた。
9/27(火)放送のマツコの知らない世界は、秋の2時間スペシャルです。 テーマの一つ「コンビニ和菓子の世界」では、コンビニ和菓子を食べ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする