松村沙友理(乃木坂46)がアニメ吹き替え(ドラゴン・キングダム)に初挑戦!写真集についても語る!

出典:http://yic17.tumblr.com/

長編アニメ「ドラゴン・キングダム~魔法の森と水晶の秘密~」のDVD発売記念上映会が開かれ、主演の吹き替えに初挑戦した乃木坂46松村沙友理さんが登場しました。

この作品はドイツとウクライナの共同制作長編アニメで、ドラゴン退治を夢見る少年・ニッキーの活躍を描く冒険ファンタジーです。

この主人公ニッキーの吹き替えを松村さんが演じました。

元々アニメが大好きで乃木坂工事中でも声優に挑戦する企画を持ち出すなどキャラを全面的に押し出していましたので、夢が叶って本当に良かったと思います。

上映会のコメントでは「好きなお仕事なだけに、より自分の中でプレッシャーを感じてしまった」とも話していました。

私はめざましテレビでこのニュースを知ったのですが、番組では彼女が演じた声も少しだけ流れていました。

少年の役に松村さんの声が見事にマッチしていて、とても初めてとは思えないクオリティの高さでした。

個人的にはこれを機に声優関連の仕事もどんどん増えていくのではないかと思います。

スポンサーリンク
336×280

松村沙友理が写真集について語る!

松村さんに対するめざましテレビのインタビューでは、写真集に関する話題が出ました。

今年に入って乃木坂46のメンバー6人が写真集を発売し、累計で55万部を超える大ヒットとなっています。

これにちなんで松村さんには「今後写真集を出すとしたらどんな写真集を出したい?」との質問がぶつけられました。

彼女の答えは「写真集でまだ狙っていないターゲットとして、お子様向けの写真集を出したい」とのこと。

子どもに大人気のキャラクターと写真を撮るのも、斬新で面白いかもしれませんね。

さらに話題は彼女の武器に発展。

松村さんは「大きなお尻」だと話していました。

確かに乃木坂46関連の番組でもよく大きなお尻が話題に挙がりますからね。

インタビューでは生駒ちゃんが「いいケツしてんな~」と言いながら触ってくることも暴露されていました。

流石「山のおじさん」ですね(笑)

最後に

今年に入って乃木坂46メンバーの活躍が目覚ましいですね。

いちファンとしてとても嬉しく思います。

「ドラゴン・キングダム」はDVDでの発売とのことですが、内容も面白そうだったので是非見てみたいと思いました。

松村さんの写真集が発売となれば速攻で買うのですが…関係者の皆さんよろしくお願いします。

こちらの「乃木坂46」関連記事もどうぞ!

乃木坂46 ドッキリ リアクション大賞前半戦!テイク2のリアクションが一番上手いのは?【乃木坂工事中】
3/5(日)放送の乃木坂工事中は「乃木坂46 ドッキリ リアクション大賞」の前半戦が行われました。 最近ドッキリに仕掛けられることが多...
【乃木坂工事中】自分史上 最高顔 最低顔 高低差グランプリの画像まとめ!
乃木坂工事中の2/19放送回と2/26放送回の2週に渡って開催された「自分史上 最高顔 最低顔 高低差グランプリ」は、堀未央奈の優勝で幕を閉...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする