松村雄基が有吉反省会に登場!ファンクラブの会報が手書きで堅苦し過ぎ!?

2/18(土)放送の有吉反省会は、反省人として俳優の松村雄基さんが登場します。

私は良く知らない方なのですが、どうやらベテランの大御所俳優のようですね。

反省する内容はファンクラブの会報が堅苦しいこと。

どのような会報かと言うと、手書きで写真やイラストなどが一切無いため、見た目が堅苦し過ぎるのだそうです。

個人的にあまり知らない方でしたので、本記事では松村さんにスポットを当ててみました。

プロフィールや気になる会報情報などを一緒にチェックしましょう。

スポンサーリンク
336×280

俳優・松村雄基のプロフィール

出典:https://matome.naver.jp/

名前:松村 雄基(まつむら ゆうき)

本名:松村 憲幸(まつむら のりゆき)

生年月日:1963年11月7日

血液型:B型

身長・体重:178cm・63kg

出身:東京都

所属:オールスターズ・カンパニー

松村さんは東京都文京区出身の俳優です。

めちゃくちゃかっこいいですよね。信じられないことに、何とこの見た目で53歳なのです。

30代でも十分通用しそうな若々しさですから、こんな53歳になりたいと誰もが憧れるでしょう。

松村さんは東京都立板橋高校在学中に、テレビドラマ「生徒諸君!」で俳優デビューを果たしました。

1980年代には大映ドラマの常連俳優として活躍し、代表作には「スクール☆ウォーズ」「ポニーテールはふり向かない」「不良少女とよばれて」などがあります。

映画やテレビドラマだけでなく舞台でも活躍し、2015年にはデビュー35周年を迎えた超ベテラン俳優です。

また書道家としても有名で、第17回東京書作展では内閣総理大臣賞を受賞したこともあるそうです。

ファンクラブの会報が手書きで堅苦し過ぎ!?

そんな松村さんですから、多くの女性ファンを虜にしていることでしょう。

ファンクラブもある様ですので、世代を超えた女性ファンがこぞって入会しているのではないでしょうか。

実はそのファンクラブの会報が、手書きで且つ写真やイラストなどが一切無いため、堅苦し過ぎるというのです。

一体どれ程のものなのでしょうか?

気になったので調べてみたところ、公式Twitterアカウントから情報を得ることが出来ました。

ご覧ください、どーん!

出典:https://twitter.com/yu_ki1324

この手書きによる圧倒的ボリューム…凄過ぎです。何と原稿用紙20枚分だそうです。

本当に写真やイラストが無くて手書きだけで作り上げているんですね。

でもよくよく考えると、手書きでこれだけの文章を書き上げるのってめちゃくちゃ大変です。

手書きですのでゴーストライターに書かせる訳にもいきません。

それだけファンのために本気で会報を発行しているという事になりますので、松村さんが凄いと思いませんか?

個人的にはこれは「反省」ではなく「称賛」だと思いますね。

最後に

今回は俳優の松村雄基さんを特集しました。

松村さんの事が気になったという方は、是非ファンクラブへご加入ください。

こちらの「有吉反省会」関連記事もどうぞ!

大向美智子が有吉反省会に登場!雑なママタレで偽キャラ弁疑惑も!
2/4(土)放送の有吉反省会は雑ママタレとして大向美智子さんが登場します。 実は彼女、過去には女子プロレスラーとして活躍していたのです...
住谷杏奈が有吉反省会に登場!手作りバターロールパンヤマザキ製炎上事件の真相を告白!
出典: 1/21(土)放送の有吉反省会は、反省人として住谷杏奈さんが登場します。 レイザーラモンHGと結婚し、2...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする