ダウンタウンDXに慶応義塾大学在学中の2016年度ミス日本グランプリ・松野未佳が登場!父親は維新の党代表・松野頼久!

本日24日21:00から放送されるダウンタウンDXは、2時間の春爛漫スペシャル。

豪華ゲストを迎えての2部構成となる今回ですが、出演者情報に松野未佳さんという文字が…

誰だろう?と思って調べたところ、2016年度ミス日本グランプリに輝いた方でした。

今回は文字通り日本一の美女・松野未佳さんについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

松野未佳さんのプロフィール!

Ccc7b4nUAAAGPde

出典:https://twitter.com/kaoritenko

名前:松野 未佳(まつの みか)

生年月日:1995年7月29日

出身:東京都

身長:164cm

趣味:ゴルフ、テニス、料理

学歴:慶應義塾大学在学中

前述の通り2016年度のミス日本グランプリに輝いた松野未佳さんですが、現在慶應義塾大学文学部に在籍している学生さんでもあります。

父親はなんと維新の党代表の松野頼久氏。

松野未佳さんは次女ということなので、つまりはお姉さんがいるということになりますね。

きっと姉妹揃って美女に間違いないでしょう。

2804人の頂点!

過去には藤原紀香さんなどを輩出してきたミス日本コンテスト。

第48回目となった2016年度は「行動する健康美人」をテーマに開催され、全国2804人の応募の中から予選を勝ち抜いた13人のファイナリストが着物審査、水着審査などに挑み、見事松野未佳さんが頂点に輝きました。

応募のキッカケですが、小学生の頃からずっと慶応一貫校にいたため、外の世界を知らない将来に不安を抱いて応募を決意したそうです。

まさに正真正銘のお嬢様ということなのですね。

私の身近にそういう人がいないので、こういうお嬢様やセレブといった話を聞くとそんな人本当にいるの!?と感じてしまいますが、住む世界が違うだけで世の中にはいるんですよね。

お父さんそっくり!?

顔が父親にそっくりと言われることが多く、それがコンプレックスだったという松野未佳さん。

くっきりした顔立ちがグランプリに輝いた一つの要因だとも思いますが、女性からすれば父親に似るのは嫌なものなのでしょうか。

個人的には確かに目鼻立ちがよく似ていると思います。

というかお父さんが男前すぎてびっくりしました。

このお父さんの血を引いていれば、ミス日本に選ばれるほど綺麗なのも頷けますね!

o074410241417227532988

出典:http://ameblo.jp/matsuno-yorihisa/

将来の夢は?

インタビューで将来の夢を聞かれた松野未佳さんは、「政治家も憧れの職業に変わりはない」とのコメントをしています。

「一度社会経験を積んでからどんな形で社会に役立てるか考えたい」とのことですので、もしかしたら2世として政治家への道を歩むかもしれませんね。

これからは将来への不安を払拭して、自信を持って活動して頂きたいですね。

メディアへの露出も増えると思いますので、今後とも応援していきたいと思います。

最後に

こちらの「ダウンタウンDX」関連記事もどうぞ!

ダウンタウンDXにモデルのアンミカがセオドール・ミラーと夫婦で出演!旦那は元ライブドア社長で年収数億円!?
今回のダウンタウンDXは春爛漫スペシャル! 注目のゲストにモデルのアンミカさんが旦那のセオドール・ミラーさんと夫婦で出演します。 ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする