松岡広大がスカッとジャパンで永野芽郁の相手役!ナルトやテニミュなど舞台でも活躍!

3/20(月)のスカッとジャパンは、胸キュンスカッと「二人だけのあの場所」が放送されます。

今大ブレイク中の若手女優・永野芽郁さんが出演することで注目を集めていますが、相手役を務めるのが俳優の松岡広大さんです。

今回の胸キュンスカッとは、学生時代の思い出の場所「階段」で繰り広げられる恋模様を描いた作品です。

誰もいない屋上の階段で出会った二人の歯車が女子高生の一言ですれ違っていくというストーリーですが、若手二人がどのように演じるのか注目ですよね。

さて、本記事では個人的にあまり知らない松岡広大さんにスポットを当ててみました。

永野芽郁さんと共に今回が初出演だと思いますので、彼のプロフィールや出演情報などをまとめてみました。

早速、一緒にチェックしていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

松岡広大(俳優)のプロフィール

出典:http://ameblo.jp/kodai-matsuoka/

名前:松岡 広大(まつおか こうだい)

生年月日:1997年8月9日

血液型:O型

出身:東京都

所属:アミューズ

松岡さんは東京都出身の俳優。

2009年4月に開催されたオーディションでの合格をキッカケに、現在の事務所に所属し活動しています。

特技はダンスで、趣味は天体観測、ギターを挙げています。

主な出演作品は「眠れる森の熟女」や「特命戦隊ゴーバスターズ」など。

最近では映画「雪女(2017年3月4日公開予定)」にも出演しています。

ナルトやテニミュなど舞台でも活躍!

松岡さんと言えば舞台での活躍の印象が強いですね。

ミュージカル「テニスの王子様」では遠山金太郎役を務めていた他、ライブ・スペクタクル「NARUTO -ナルト-」では主演のうずまきナルト役を演じています。

特にナルトの舞台は各キャラの再現度が高く、大きな注目を集めていますよね。

ちなみに松岡さん演じるナルトはこんな感じです。

私も初めて見た時はあまりのクオリティの高さに驚きました。

出典:http://www.suruga-ya.jp/

最後に

今回は若手俳優の松岡広大さんを特集しました。

これからドラマや映画への出演がますます増えていくと思いますので、今後の活躍に注目したいと思います。

こちらの「スカッとジャパン」関連記事もどうぞ!

永野芽郁がスカッとジャパン(胸キュンスカッと)に登場!映画「ひるなかの流星」で主演も!
3/20(月)のスカッとジャパンは、胸キュンスカッと「二人だけのあの場所」が放送されます。 これは学生時代の思い出の場所「階段」で繰り...
【スカッとジャパン】宮沢氷魚と桜井日奈子が胸キュンスカッとで共演!バレンタインデー本命チョコはあなたに
2/13(月)のスカッとジャパンはバレンタインデー目前のスウィートな「胸キュンスカッと」が放送されます。 バレンタインデーが近づくと周...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする