ミラクル9にイケメン俳優の南羽翔平が登場!「仮面ライダーW」や「動物戦隊ジュウオウジャー」で活躍!

10/19(水)放送のくりぃむクイズミラクル9には、解答者としてイケメン若手俳優の南羽翔平さんが登場します。

油断していると新しいイケメン俳優がどんどん出てくるので、中々チェックが追い付かないものです。

イケメン好きな皆さんなら、もちろんご存知でしょうか?

さて、今回は南羽さんがどのような作品に出演しているのかなど、その素顔について迫っていきたいと思います。

まずはプロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

正統派イケメン俳優・南羽翔平さんのプロフィール!

h3bhnsaw

出典:http://monkeylemon.com/

名前:南羽 翔平(なんば しょうへい)

生年月日:1991年2月2日

血液型:O型

身長:177cm

出身:岡山県

所属:ボックスコーポレーション

南羽翔平さんは岡山県出身の俳優さんです。

デビューのキッカケは高校三年生の時でした。オープンキャンパスに参加するために上京した際、現在の所属事務所からスカウトを受けたことをキッカケに芸能界入りしています。

俳優デビューは2010年の「仮面ライダーW」でした。

今現在活躍しているイケメン若手俳優って、基本的にヒーローものや戦隊ものといった特撮からの出身が多いですよね。やはり南羽さんも例に漏れずでした。

これから活躍するであろうイケメン俳優をいち早く見つけるには、やっぱり特撮をチェックするのが正解のようです。

お母さんが子どもよりも必死な形相でテレビを食い入るように見ているのも納得です。

特技には剣道やバク転、バク宙、逆立ちなどを挙げていますので、特撮にぴったりの抜群の運動神経の持ち主です。

特に剣道は小学校二年生から高校三年生までやっていて、「三段」の腕前だそうです。

こうなると南羽さんの剣術アクションなど見られるといいですね~

動物戦隊ジュウオウジャーで話題に!

南羽さんが一躍脚光を浴びたのは、2016年の「動物戦隊ジュウオウジャー」への出演でした。

過去にもスーパー戦隊シリーズのオーディションは受けていたそうですが、念願叶ってようやく勝ち取った出演だったので気合も入っていたことでしょう。

同作ではドレッドヘアーの髪型が特徴のジュウオウライオン・レオ役を演じていました。

最近の戦隊ものは、変身後よりもむしろ変身前のルックスの方がかっこいいです。

cg9zaz

出典:https://twitter.com/zyuohger_toei

最後に

今回はイケメン若手俳優の南羽翔平さんを特集しました。

これからもドラマや映画などにどんどん出演できるよう応援していきましょう。

こちらの「ミラクル9」関連記事もどうぞ!

【将棋】女子高生女流棋士・竹俣紅がくりぃむクイズミラクル9に登場でかわいい!師匠は森内俊之九段!
9/14(水)放送のくりぃむクイズミラクル9は2時間スペシャルです。 今回は山本涼介さんら「俳優ナイン」と福澤朗さんら「文化人ナイン」...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする