三ツ矢雄二(声優)が過去の恋人男性との同棲生活をカミングアウト!【ダウンタウンDX】

出典:http://www.bunkatsushin.com/

2/23(木)放送のダウンタウンDXはゲストに声優の三ツ矢雄二さんが登場します。

三ツ矢さんと言えばアニメ「タッチ」の上杉達也役で有名ですが、先日テレビ番組でゲイであることをカミングアウトしたことでも話題を集めましたよね。

三ツ矢雄二(声優)がじっくり聞いタロウに登場!実はオネエ?ギャラとゲイ疑惑をぶっちゃけ告白!
1/12(木)24時12分から放送のじっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~は、ゲストに三ツ矢雄二さん、泰葉さん、ムーディ勝山さん、坂井良...

それ以降数々の番組に出演する機会も増え、バラエティでもよく目にするようになりました。

これまで抑えていた障害も無くなり、言いたいことを言えるようになって生き生きとした三ツ矢さんが見られるのはやっぱり嬉しいですね。

さて、今回はさらなるカミングアウトとして、何と過去の恋人男性との同棲生活について語ってくれました。

その男性とは20歳から12年間に渡って同棲していたと言うのです。

そこで本記事では番組で語られた同棲生活の真相について、詳しくまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

三ツ矢雄二の恋人男性との同棲生活秘話

生まれつきのゲイだったという三ツ矢さん。

「実はまだカミングアウトしていないことがある」と言って番組で明かしてくれたのが、過去の恋人男性との同棲生活についてでした。

その相手とは大学で知り合い、20歳から実に12年間もの間同棲していたそうです。

ご飯を作ったり掃除をしたりシャンプーまでしてあげたりと、彼に尽くす生活を送っていたとのこと。

しかし彼のお祖母ちゃんが彼が結婚する姿が見たいと話していたのを聞き、身を引く決心をします。

「お前が紹介してくれた女となら結婚する」という彼のために知り合いの女性を紹介し、送り出す形で身を引いたそうです。

20歳からの12年間と言えば声優としてバリバリ活躍していた頃ですね。

三ツ矢さんは番組にて「幸せでした」と語っていました。

本当に愛の形は人それぞれですね。

最後に

今回は声優・三ツ矢雄二さんがカミングアウトした過去の恋人男性との同棲生活秘話について特集しました。

この話題もまたネットニュースやワイドショーで大きく取り上げられることでしょう。

三ツ矢さんの声優としての今後の活躍にも期待したいと思います。

こちらの「ダウンタウンDX」関連記事もどうぞ!

たけうち亜美(美人ニューハーフグラビアアイドル)がダウンタウンDXのおネエタレントスペシャルに!
2/9(木)放送のダウンタウンDXはおネエタレントスペシャルです。 ステージ上が全員オッサンという神回に出演するのはIVAN、IKKO...
すぅ&ゆかるん(Silent Siren)がダウンタウンDXに登場!メンバーのプロフィールを紹介!読モバンドの葛藤とは?
12/1(木)放送のダウンタウンDXは、秘密のケンミンSHOWとの合体スペシャルです。 ケンミンSHOWでお馴染みの「京一郎&...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする