三ツ矢雄二(声優)がじっくり聞いタロウに登場!実はオネエ?ギャラとゲイ疑惑をぶっちゃけ告白!

1/12(木)24時12分から放送のじっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~は、ゲストに三ツ矢雄二さん、泰葉さん、ムーディ勝山さん、坂井良多さん(鬼越トマホーク)が登場します。

毎回驚きの近況報告で、芸能人の今まで知りえなかった新事実や意外な一面が明らかになるこの番組ですが、今回特に注目なのが声優の三ツ矢雄二さんです。

名前を聞いただけではピンと来ない人は、「タッチ」の上杉達也の声を務めていた人と言えばイメージし易いでしょうか。

番組では何とギャラ事情に加えて、ネット上でも取り沙汰されているゲイ疑惑についても真相をテレビ初告白してくれるそうです。

本記事では番組で三ツ矢さんが話した内容について詳しくまとめたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

声優・三ツ矢雄二のプロフィール

出典:https://killy.biz/

名前:三ツ矢 雄二(みつや ゆうじ)

生年月日:1954年10月18日

血液型:A型

身長:158cm

出身:愛知県

所属:コンビネーション

三ツ矢さんは声優の他に俳優やナレーター、タレントとしても活躍しています。

所属事務所「コンビネーション」は同じく声優の日高のり子さんと共に設立したものです。

日高さんは「タッチ」にて浅倉南役を演じていましたので、この名前はまさにぴったりですね。

三ツ矢さんの声優としてのキャリアは40年以上と長く、特長としてオネエ言葉を喋るキャラクターを得意としていることから様々な疑惑も出ているようです。

番組ではどんなコメントを残すのか気になりますね。

ちなみに先日放送された声優総選挙では見事第24位にランクインされています。

声優総選挙結果発表!人気声優が選ぶ声優ランキングベスト25の1位は誰?
1/9(月)は声優総選挙3時間スペシャルが放送されます。 爆笑問題が司会を務めるこの番組は、今注目を集める熱い仕事「声優」にスポットを...

気になるギャラ事情は?

元々は子役として活躍していた三ツ矢さん。

超売れっ子子役だった中学時代で既に月収100万円を超えていたそうです。

さらに声優の世界に飛び込んで以降はさらなるボロ儲け人生となり、最盛期のマックス年収は1億越えだったとのこと。

給料が安いと言われる声優界ですが、やっぱりすごいですね…

ゲイ疑惑についてテレビ初告白!

過去のバラエティ番組でこの疑惑を向けられた際には「グレーゾーン」と発言を繰り返していた三ツ矢さんですが、実は仕事勤めのお兄さんに遠慮していた理由があったそうです。

今ではお兄さんが定年退職されたということで、今回公の場では初となるカミングアウトをしてくれました。

ずばり「ストレート」か「ゲイ」か?と言われれば、「ゲイ」とのこと

しかしカミングアウトしたところで三ツ矢さんのこれまでの実績がどうなるものでもないですし、今後がどうなるものでもないでしょう。

これからも声優界のレジェンドとして活躍して頂きたいものです。

最後に

という訳で今回は声優の三ツ矢雄二さんを特集しました。

こちらの「じっくり聞いタロウ」関連記事もどうぞ!

元CoCoはねだえりかがじっくり聞いタロウに登場!未婚の母でシングルマザーに?子供がダウン症の障害という噂は嘘!
11/3(木)放送のじっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~には、ゲストに元CoCoのはねだえりかさんが登場します。 はねださんは以...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする