ミスユニバース日本代表・宮本エリアナがダウンタウンDXに登場!同じくハーフの藤田ニコルと不仲で今後の共演は?

11/17(木)放送のダウンタウンDXは2時間スペシャルです。

松本さんが「この番組スペシャル多くないですか?」と言っていましたが、それだけ人気があるってことでしょう。この時間帯では鉄板ですからね~

今回はヒロミと堺正章が共演するので、ヒロミが芸能界を干された真相が解明されるのも見どころですが、気になるゲストに宮本エリアナさんの名前がありました。

知らない方だったので調べてみたところ、どうやらミスユニバースの日本代表の方でした。

藤田ニコルさんとの関係など興味深い話題が絶えない方だったので、今回は宮本エリアナさんについて特集していきたいと思います。

それではまずはプロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

宮本エリアナさんのプロフィール!

drlbzq0t3

出典:http://subcultoka.jp/4815.html

名前:宮本 エリアナ(みやもと えりあな)

生年月日:1994年5月12日

身長:173cm

スリーサイズ:87-60-87cm

出身:長崎県

所属:サムデイ

名前からも分かる通り、宮本さんはハーフです。

お父さんがアフリカ系アメリカ人で、お母さんが日本人だそうです。

出身は長崎県佐世保市で、地元の中学校を卒業した後、お父さんの出身地でもあるアメリカ・アーカンソー州に留学しています。

日本に帰国後はバーテンダーとしてアルバイトをしていたとのこと。

ミスユニバース日本代表に!

宮本さんは2014年11月に開催されたミス・ユニバース・ジャパン長崎大会でグランプリを獲得し、翌2015年3月に開催された日本大会では、総勢43名のファイナリストの中からグランプリを獲得して日本代表に選ばれました。

アメリカのラスベガスで開催された世界大会では日本代表として出場し、見事トップ10に入賞しています。

やはりスタイルが良くて整った顔立ちですからね、でも惜しいです。

藤田ニコルと不仲?

ovl2lzzwfyy2

出典:https://mdpr.jp/

宮本さんは同じくハーフタレントの藤田ニコルさんと不仲説が囁かれています。

事の発端は以前ダウンタウンDXで共演した際、宮本さんがニコルンに対して「にこるんのせいでハーフが全員バカだと思われている」と発言したのが始まりでした。

これに対しニコルンは行列のできる法律相談所にて、「根に持っている」と話しています。

この後、二人の関係がどのように決着したのかは不明ですが、少なくとも今回のスペシャルでの共演は無いようです。

次回どこかで共演することがあれば、バトルの続きが見られるかもしれませんね。

最後に

今回はミスユニバース日本代表の宮本エリアナさんを特集しました。

番組での発言にも注目したいと思います。

その他の「ダウンタウンDX」関連記事もどうぞ!

すぅ&ゆかるん(Silent Siren)がダウンタウンDXに登場!メンバーのプロフィールを紹介!読モバンドの葛藤とは?
12/1(木)放送のダウンタウンDXは、秘密のケンミンSHOWとの合体スペシャルです。 ケンミンSHOWでお馴染みの「京一郎&...
アフロヘアーでハーフの副島淳がダウンタウンDXに登場!笑っていいともがデビューのキッカケ?5時に夢中を卒業!
11/10(木)放送のダウンタウンDXには注目のゲストが多数登場します。 まず注目すべきは女優、タレントの内田理央さん。 以前「...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする