ハーフタレントの宮澤エマがかわいい!年齢や身長は?ミュージカルやワイドナショーに出演!

11/3(木)放送の日本人の3割しか知らないことの出演者を見ていたら、ハーフタレントの宮澤エマさんの名前を見つけました。

今回ゲストとして出演するようです。

それにしても、この人めちゃくちゃかわいいですよね。

ハーフというアドバンテージを抜きにしても、その美しい顔立ちは大好きです。

そこで今回は宮澤エマさんにスポットを当ててみたいと思います。

素顔は一体どのような方なのか、一緒に探っていきましょう。

それではまずはプロフィールから紹介していきます。

スポンサーリンク
336×280

ハーフタレント・宮澤エマさんのプロフィール!

ac5jln

出典:http://nikkan-spa.jp/866290

名前:宮澤 エマ(みやざわ えま)

生年月日:1988年11月23日(27歳)

血液型:O型

身長:156cm

出身:東京都

所属:プロダクション尾木

エマさんは日本人の母とアメリカ人の父を持つハーフです。

お母さんは第78代内閣総理大臣・宮澤喜一氏の長女ですので、つまりは総理大臣の孫ということになります。

やはり「孫タレ」ネタは鉄板で、エマさんが初めてテレビ出演した際には同じく総理大臣の孫であるDAIGOさんと「孫タレ」枠で共演していました。

ちなみにDAIGOさんは第74代内閣総理大臣の竹下登氏の孫として有名ですね。

DAIGOさんもそうですが、何をするにしても育ちの良さがオーラとして滲み出ているんですよね。

やっぱり総理大臣の家系は住む世界が違うんだなと感じます。

ミュージカル女優として活躍!

エマさんは元々子供の頃から歌や芝居が大好きで、歌手に憧れてボイストレーニングなどの勉強を10年以上続けていました。

芸能界に入った後に宮本亜門さんから「ミュージカルのオーディションを受けませんか?」と声をかけられたことをキッカケに、以降多くの舞台作品への出演を果たしています。

代表作は「メリリー・ウィー・ロール・アロング 〜それでも僕らは前へ進む〜」「シスター・アクト〜天使にラブ・ソングを〜」「ドッグファイト」など。

※画像は「ドッグファイト」でローズ役を演じる宮澤エマさん。かわいいです!

trm_df_hp_miyazawa

出典:https://allabout.co.jp/

ワイドナショーにも出演!

テレビ出演で彼女を目にする機会となると、フジテレビ系列で毎週日曜日の午前中に放送されている「ワイドナショー」にコメンテーターとして不定期出演しています。

番組をご覧の際には彼女が出演していないか探してみてください。

さて、今回はハーフタレントの宮澤エマさんを特集しました。

もっとテレビで見られる機会が増えると個人的に嬉しいです。

これからも応援していますので頑張ってください!

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする