【スカッとジャパン】宮沢氷魚と桜井日奈子が胸キュンスカッとで共演!バレンタインデー本命チョコはあなたに

2/13(月)のスカッとジャパンはバレンタインデー目前のスウィートな「胸キュンスカッと」が放送されます。

バレンタインデーが近づくと周囲も何だかそわそわした雰囲気になって来ますよね。

1年の中で一番「胸キュン」なシーズンの到来です。

今回の「胸キュンスカッと」は「本命チョコはあなたに…」。

仲良し男女4人組の甘く切ない恋のストーリーを描いた作品で、最後に本命チョコを貰うのは誰になるのかドキドキな展開に注目です。

出演するのは桜井日奈子さんと宮沢氷魚さん。

桜井さんはその可愛さから「岡山の奇跡」とも呼ばれ、「大東建託」や「白猫プロジェクト」のCMなどで有名ですのでご存知の方も多いと思います。

一方、宮沢氷魚さんは主にモデルとして活躍している方なのですが、私は今回初めて名前を耳にしました。

恐らく私と同じように良く知らないという方も多いと思いますので、本記事では彼にスポットを当ててみました。

プロフィールや出演作品など、気になる情報を一緒にチェックしましょう。

スポンサーリンク
336×280

モデル・宮沢氷魚のプロフィール

出典:http://www.fashionsnap.com/

名前:宮沢 氷魚(みやざわ ひお)

生年月日:1994年4月24日

身長:184cm

出身:アメリカ・サンフランシスコ

所属:レプロエンタテインメント

宮沢さんはサンフランシスコ生まれの東京育ち。

「氷魚」という名前が非常に珍しいのですが、芸名ではなく本名です。

実は二世タレントで、元THE BOOMのボーカリスト・宮沢和史さんとタレントの光岡ディオンさんの長男でもあります。

THE BOOMは「島唄」や「風になりたい」などのヒット曲で有名ですよね。私も大好きです。

お母さんがハーフですので、宮沢さんは日本人とアメリカ人のクォーターということになります。

語学に堪能で、日本語と英語のバイリンガルでもあるそうです。

宮沢氷魚のエピソード

父親のライブを観ていた影響で元々芸能界に興味を持っていた彼は、アメリカ留学中に自らレプロエンタテインメントに履歴書を送り、2015年6月から同社の所属タレントとなっています。

ちなみに現在はカリフォルニア大学サンタクルーズ校から国際基督教大学に編入し、日本で活動中です。

2015年の第30回MEN’S NON-NO専属モデルオーディションでは見事グランプリを獲得し、同誌の専属モデルとしてモデルデビューも果たしています。

テレビへの出演はまだ少ないですが、実はJR東日本のCM「JR SKISKI」では桜井日奈子さんと共演しています。

今回「胸キュンスカッと」で再び共演するのも何か縁があるのかもしれませんね。

スカッとジャパンは若手俳優の登竜門的位置付けのような感じですので、彼も今後は俳優として本格的に活動していくつもりなのかもしれません。

最後に

今回はスカッとジャパン初出演の宮沢氷魚さんを特集しました。

期待の二世タレントとして今後の活動にも注目したいと思います。

こちらの「スカッとジャパン」関連記事もどうぞ!

葵わかながスカッとジャパンで小日向文世と共演!パパなんて大嫌い!【ハートウォーミングスカッと】
2/6(月)のスカッとジャパンでは心温まるストーリーの「ハートウォーミングスカッと」が放送されます。 今回のストーリーは「パパなんて大...
【スカッとジャパン】真瀬樹里が歯医者さんのムカッとモンスターに登場!千葉真一と野際陽子の娘!
2/6(月)のスカッとジャパンは「ムカッとモンスター」が放送されます。 今回は「歯医者」をテーマに、歯医者さんにやってくる非常識な迷惑...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする