みやぞんがイタリアでサーカス・空中ブランコに挑戦!シュークリーム作りの歌の歌詞も!【イッテQ】

1/29(日)放送の世界の果てまでイッテQ!は「世界の果てまでイッタっきり in イタリア」にみやぞんが登場します。

前回はブル・リーピングで会場の歓声とスタジオの爆笑を巻き起こしたみやぞんですが、今回挑戦するのはサーカスの花形・空中ブランコです。

空中ブランコなんて抜群の身体能力と高さをものともしない強靭なメンタルが要求されるので、普通の人には難しそうですよね。

イタリアの老舗サーカスに入団したみやぞんが華麗な技を披露し、イタリアの観客たちを魅了することができたのか?本記事ではその結果をまとめたいと思います。

また恒例の「シュークリーム作りの歌」も弾き語ってくれましたので、合わせて歌詞も紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

みやぞん(ANZEN漫才)のプロフィール

出典:http://www.oricon.co.jp/

名前:みやぞん

本名:宮園大耕(みやぞの だいこう)

生年月日:1985年4月25日

血液型:A型

身長・体重:172cm・68kg

出身:東京都

所属:浅井企画

みやぞんはお笑いコンビ「ANZEN漫才」のギター弾き語り担当。

意外なことにギターは独学で、勘だけで弾いているそうです。

その天然キャラから「第二のウド鈴木」とも呼ばれ、イッテQで覚醒しブレイクを果たしましたね。

イタリアでサーカス・空中ブランコに挑戦

みやぞんが入団したのはイタリアの「モイラサーカス団」。

このサーカス団は1965年に創設され、モイラサーカス団を知らないイタリアの子どもはいないと言われる程有名なサーカス団です。

空中ブランコに挑戦すると決めて約10日間程の厳しい練習に耐え、迎えた本番当日。

勢いを活かすため、何と急遽命綱を付けずに本番のショーに挑んだみやぞんでしたが、見事に大成功。

さらには出来もしない回転技を勢いで披露し、これも見事に成功させるという超人ぶりでした。

これにはさすがに驚きましたね。みやぞん恐るべしです。

シュークリーム作りの歌を弾き語り!

番組ではみやぞんが「シュークリーム作りの歌」も弾き語りしてくれました。

美味しく出来るかは保証できませんが、是非この歌を参考にシュークリームを作ってみてはいかがでしょうか?

水 塩 バターをグツグツ

いい匂い

沸騰したら一気に

小麦粉まぜまぜ

この時 注意したいのはスピード

奥さん!ノロノロしてると膨らまなくなっちゃうぞ!

クリームが入らない!

つなぎの卵は2回に分けて

またまた まぜまぜ

持ち上げたら逆三角形

これ位のかたさに なったら生地が完成だ!

丸く絞って霧吹きかけたらオーブンへGO!

焼いてる間はブランコのイメトレ

早く出来ないかな

シュークリームも ブランコも

美味しく出来るかな?

最後に

今回はイタリアで空中ブランコに挑戦したみやぞんを特集しました。

現在は中国で次のイッタっきり企画に挑戦中とのことでしたので、次回の活躍が楽しみですね。

こちらの「イッテQ」関連記事もどうぞ!

【世界の果てまでイッテQ】5色の川・キャノクリスタレスとは?宮川探検隊がコロンビアのジャングルへ!【画像あり】
11/20(日)放送の世界の果てまでイッテQは、カレンダープロジェクト7月編として宮川探検隊がコロンビアへ向かいます。 目的はコロンビ...
世界の果てまでイッテQに出演の芸人・森山あすかはイモトアヤコの妹分!父親は元サッカー日本代表の森山佳郎!
11/20(日)放送の世界の果てまでイッテQでは、カレンダープロジェクト8月編として森山あすかさんがアメリカへ向かいます。 イモトアヤ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする