映画「ミュージアム」で息子の沢村将太役を演じるのは子役の五十嵐陽向くん!原作との違いやギャップは?

podq0sz

出典:http://natalie.mu/music/news/201749

いよいよ2016年11月12日(土)に映画「ミュージアム」が公開になります。

衝撃のノンストップ・スリラーエンターテインメントとあって、公開が待ち遠しくて仕方が無いという方も多いと思います。

私も漏れなくその一人でして、初めて予告ムービーを見た時にはストーリーがめちゃくちゃ気になってしまって、我慢出来ずにそのままネットカフェに直行してしまいました(笑)

時間は夜も深い頃合いだったのですが「明日のことなんか関係ねぇ!」と、勢いに任せて車を走らせました。

ええ、そうです。原作全部読んじゃいました。

原作のネタバレまで知った私から言わせて貰うと、先の読めないハラハラドキドキな展開は間違いなく観客を釘付けにするでしょう。

きっと「釘付けの刑」ばりに…

でもこの作品は原作を知っていても十分楽しめる作品だと思います。

原作者によると「納得のいくラストに出来なかった」とコメントしているとの噂もあるので、期待を裏切るまさかの結末もあり得るかもしれません。

ここではネタバレは避けますのであまり詳しいことは書きませんが、いずれにせよ私も含めて本編を見てからのお楽しみということにしたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

主人公・沢村久志の息子、沢村将太役は誰?

「ミュージアム」の映画公式サイトやWikipediaなどを見ても、主人公・沢村久志の息子、沢村将太を演じる子役の情報が見当たりませんでした。

すごく重要な役どころだと思うのですが、大人の都合でしょうか。

私と同じように「知りたいけど情報が無い!」とお困りの方もいるかもしれませんので、代表して調べてみました。

簡単にここで紹介したいと思います。

沢村将太役は子役の五十嵐陽向くん!

調べたところ、どうやら沢村将太役は五十嵐陽向くんという子役の方でした。

簡単なプロフィールを紹介しましょう。

4af84df2bd4c58b981314447c0bc6040

出典:http://centralltd.co.jp/

名前:五十嵐 陽向(いがらし ひなた)

生年月日:2009年1月30日

身長:117cm

所属:セントラル

陽向くんは現在7歳。

子役として多数の作品に出演していて、2016年に出演したドラマ作品を見てみると「OUR HOUSE」「時をかける少女」「とげ 小市民 倉永晴之の逆襲」「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」など。

引っ張りだこの売れっこ子役のようですね!

原作との違いやギャップは?

画像が無いのが残念ですが、私の中ではイメージにぴったりです。

子供の役と言えども、この作品は家族の絆をテーマの一つに描いていますので、非常に重要なポジションになります。

父親である沢村久志を突き動かす鍵となる場面が多々ありますので、要注目ですよ。

最後に

いずれにしても映画「ミュージアム」は素晴らしいキャスト、スタッフが揃った作品なので楽しみです。

予告を見る限りでも、原作をかなり忠実に再現していることが分かります。

早く観たいですね~

見終わったらまた感想の一つでも書きたいと思います。

それでは今回はこの辺で。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする