永野芽郁がスカッとジャパン(胸キュンスカッと)に登場!映画「ひるなかの流星」で主演も!

3/20(月)のスカッとジャパンは、胸キュンスカッと「二人だけのあの場所」が放送されます。

これは学生時代の思い出の場所「階段」で繰り広げられる恋模様を描いた作品で、誰もいない屋上の階段で出会った2人の歯車が女子高生の一言ですれ違って行くというストーリーです。

果たして2人の恋は秘密の場所で実るのか?胸キュン間違い無しの展開は必見です。

出演するのは女優の永野芽郁さんと俳優の松岡広大さん。

永野さんは映画にドラマと引っ張りだこで、2017年は大ブレイクですね。

本記事では新作映画の公開を間近に控える彼女について、プロフィールや出演情報などをまとめてみました。

これから彼女が出演する映画作品が目白押しですので、一緒にチェックしましょう。

スポンサーリンク
336×280

永野芽郁のプロフィール

出典:http://news.walkerplus.com/

名前:永野 芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日

血液型:AB型

身長:163cm

出身:東京都

所属:スターダストプロモーション

永野さんは元々は子役として活動していました。

小学3年生の時に吉祥寺でスカウトされて芸能界に入り、2009年の映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役デビューしています。

2010年からはファッション誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルを務め、2013年6月からは姉妹誌「nicola」のモデルとしても活動していました。

2015年の映画「俺物語!!」ではオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢されたことで注目を集め、テレビドラマでは「こえ恋」でドラマ初主演を果たした他、NHK大河ドラマ「真田丸」への出演でも話題を集めました。

映画「ひるなかの流星」他、出演多数!

永野さんは映画「ひるなかの流星(2017年3月24日公開予定)」で主演の与謝野すずめ役を演じています。

最近は公開を間近に控え、番宣で目にする機会も多いですよね。

2017年は映画に引っ張りだこで、その後も数々の作品への出演を控えています。

現在の状況をまとめると以下の通りです。

こうしてみると、2017年最もブレイクしている若手女優のように思えますよね。

・「PARKS パークス」:2017年4月22日公開予定

・「帝一の國」:2017年4月29日公開予定

・「ピーチガール」:2017年5月20日公開予定

・「ミックス。」:2017年秋公開予定

最後に

今回は若手女優の永野芽郁さんを特集しました。

今大ブレイク中の女優さんですので、今後も彼女の活躍に注目していきたいと思います。

こちらの「スカッとジャパン」関連記事もどうぞ!

【スカッとジャパン】宮沢氷魚と桜井日奈子が胸キュンスカッとで共演!バレンタインデー本命チョコはあなたに
2/13(月)のスカッとジャパンはバレンタインデー目前のスウィートな「胸キュンスカッと」が放送されます。 バレンタインデーが近づくと周...
葵わかながスカッとジャパンで小日向文世と共演!パパなんて大嫌い!【ハートウォーミングスカッと】
2/6(月)のスカッとジャパンでは心温まるストーリーの「ハートウォーミングスカッと」が放送されます。 今回のストーリーは「パパなんて大...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする