解決!ナイナイアンサーに出演のベイビーギャング北見のモテ男エピソードが凄すぎる!驚愕のホワイトデー秘話とは?

本日8日21:00~放送の解決!ナイナイアンサーでは、芸能界のリアルモテ男軍団が登場し、それぞれの恋愛事情やモテ男エピソードを披露します。

中でも注目なのが、昨年のよしもと男前ランキングで3位を獲得したベイビーギャング北見さんです。

そのモテっぷりは尋常ではなく、本人が「人生でモテていない時期は無い!」と豪語するだけに、モテ男伝説には事欠きません。

あれ?モテ期って人生で3回しか来ないんじゃなかったでしたっけ?

いや下手したら3回どころか1回も来ない人もいるでしょうに…

番組内でも信じられないようなモテ男エピソードがたくさん聞けることでしょう。

今回はベイビーギャング北見さんの数々のモテ男伝説について、ひも解いていきたいと思います!

スポンサーリンク
336×280

ベイビーギャング北見さんってどんな人?

kitami_0766_-500x333

出典:http://www.womaninsight.jp/

名前:北見 寛明(きたみ ひろあき)

生年月日:1983年6月25日

血液型:A型

出身:新潟県

身長:190cm

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ベイビーギャング北見さんは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人です。

「ベイビーギャング」はコンビ名で、ツッコミ担当の相方りんたろーさんとコンビを組んでいます。

ちなみにコンビ名はとにかくチャラい名前にしようということで決まったとのこと。

写真の通りモデル顔負けのイケメンで、身長も190cmというなぜ芸人になった?と思いたくなるようなハイスペック超人です。

昨年のよしもと男前ランキングで3位を獲得したり、アメトークの番組内でも№1ハンサム芸人に選ばれるなど、そのイケメンぶりは誰もが認めるところであります。

数々のモテ男エピソード!

「人生でモテていない時期がない!」という北見さんは学生時代も当然モテまくりで、クラスメイトの女子から度々私物の盗難に遭っていたそうです。

バスケットシューズや自転車のサドルなども盗まれていたといいますから、見方によってはいじめられているようにも見えますよね。

また毎年卒業シーズンになると、自分が卒業するわけでもないのにボタンが1つもなくなっていたとのこと。

私は卒業シーズンのボタンは見栄を張って自分で外すものだと思ってました(笑)

それも盗まれるだけではありません!

先輩から「制服が欲しい」と言われ、「これで新しい制服を買って」と10万円を渡されたことがあるというのです。

私が学生時代に彼の友人だったら、彼の私物を転売してビジネスを立ち上げていたことでしょう。

さらにモテ男エピソードと言えばバレンタインですよね。

北見さんはそれこそ数え切れないほどのチョコレートを貰い、ホワイトデーには1個100円ぐらいのクッキーを2万円分購入し、昼休みに屋上からばら撒いたそうです。

最後に…

いかがだったでしょうか?

北見さんのモテ男エピソードは、次元を超えてとにかくすごいの一言に尽きますね。

「人生でモテていない時期がない!」なんていうセリフ、死ぬまでに一度は言ってみたいものです。

番組内のさらなるモテ男エピソードに期待しましょう。

こちらの「ナイナイアンサー」関連記事もどうぞ!

解決!ナイナイアンサーに出演のモテ男ハーフタレント・ハリー杉山って何者?気になる父母情報や身長をチェック!
本日8日21:00~放送の解決!ナイナイアンサーでは、ハーフ芸能人座談会として「モテ男との恋愛は幸せになれるのか?」をテーマに、美男美女のハ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする