解決!ナイナイアンサーに出演のモテ男ハーフタレント・ハリー杉山って何者?気になる父母情報や身長をチェック!

本日8日21:00~放送の解決!ナイナイアンサーでは、ハーフ芸能人座談会として「モテ男との恋愛は幸せになれるのか?」をテーマに、美男美女のハーフタレントたちが自分の恋愛事情を話し合います。

そこに登場するのがハーフタレントのハリー杉山さん。

ちょっと変わった恋愛テクニックを駆使して、彼女のことを全て知るために起こす行動が座談会で明らかにされるとのことですので、何が何でもモテたい私としては見ない訳にはいきません。

それにしても、イケメンハーフタレントでもモテるために色々とやっているんですね。

何もしなくても女性が次から次に寄ってくる人生ベリーイージーモードを想像してしまいますが、やはり本命の彼女を振り向かせるにはそれ相応の努力が欠かせないものなのでしょう。

学ぶための最高の近道は真似ること。

今回はハーフ杉山さんとはどういった人物なのか色々と調べましたので、モテ男への第一歩としてチェックしてみましょう!

スポンサーリンク
336×280

ハリー杉山さんってどんな人?

o034004161275759162327

出典:http://ameblo.jp/harrysugiyama/

名前:ハリー杉山(はりーすぎやま)

生年月日:1985年1月20日

血液型:A型

出身:東京都

身長:184cm

所属:テイクオフ

身長を調べてみると、184cmとさすがに高身長のハリー杉山さん。

ハーフでイケメンで高身長とモテる要素をすべて兼ね備えた最強のモテ男です。

タレントやモデルとしての活動はもちろんですが、音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」の番組で司会を務めるなど、司会者としても活躍されています。

それでは、ここからはハリー杉山さんの来歴について見てみましょう!

気になるお父さん・お母さんは?

ハーフと言えば両親はどこの国の人?と気になりますよね。

ハリー杉山さんはお父さんがイギリス人お母さんが日本人のハーフになります。

東京都出身のハリー杉山さんは11歳の時に家族でイギリスに移住し、ウィンチェスターカレッジを卒業後、日本に戻ってモデルなどの芸能活動を始めたそうです。

ハリー杉山さんのエピソード

本名は杉山ヘンリー・アドリアン・フォリオット・スコットストークス

超長ぇ!!

何とトランプのハートのキングのモデルにもなったエドワード1世の子孫にあたるということで驚きです。

またサッカーや水泳などスポーツに明るく、オールスター感謝祭の赤坂5丁目ミニマラソンで優勝した経験を持っています。

最後に・・・

こうしてハリー杉山さんについて調べてきましたが、モテる要素しか見当たりませんでしたね。

真似できそうな簡単に参考にできるところがあまり見つかりませんでした(笑)

予習はバッチリですので、本日の放送を見てモテ要素を少しでも吸収したいと思います。

こちらの「ナイナイアンサー」関連記事もどうぞ!

解決!ナイナイアンサーに出演のベイビーギャング北見のモテ男エピソードが凄すぎる!驚愕のホワイトデー秘話とは?
本日8日21:00~放送の解決!ナイナイアンサーでは、芸能界のリアルモテ男軍団が登場し、それぞれの恋愛事情やモテ男エピソードを披露します。 ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする