中川大志(国宝級イケメン)が行列のできる法律相談所に!家政婦のミタや真田丸でブレイクも怒られた相手とは?

2/26(日)放送の行列のできる法律相談所は、あの人にマジで怒られましたスペシャルです。

気になるゲストには国宝級イケメンとして話題を集める、俳優の中川大志さんが登場します。

今やCMやドラマに映画と引っ張りだこの大人気ですね。

個人的にはそんなイケメン俳優をマジで怒る人なんているの?と思ってしまいます。

本記事では中川さんのプロフィールを始め、番組で明らかにされたエピソードをまとめてみました。

中川さんがマジで怒られた相手とは、一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

俳優・中川大志のプロフィール

出典:http://www.cinra.net/

名前:中川 大志(なかがわ たいし)

生年月日:1998年6月14日

血液型:B型

身長:178.5cm

出身:東京都

所属:スターダストプロモーション

中川さんは小学4年生の時にスカウトされ、小学5年生の時に現在の事務所に所属し、元々は子役として活躍していました。

2009年に俳優デビューし、2011年にドラマ「家政婦のミタ」の長男役で注目を集め、昨年は大河ドラマ「真田丸」の豊臣秀頼役で話題を集めました。

今や国宝級イケメンランキングで第一位とも言われていて、今後は映画「きょうのキラ君(2017年2月25日公開)」や「ReLIFE(2017年4月15日公開予定)」の出演が控えています。

個人的には乃木坂46の齋藤飛鳥さんと共演している「タウンワーク」のCMが印象深いですね。

中川大志がマジで怒られた相手とは?

それは6年前、彼が小学6年生の時でした。

ドラマのセリフを覚えようとしたものの、FAXで送られてきた台本の文字が潰れて読めませんでした。

5時間後にマネージャーに連絡したのですが、連絡が遅いと激怒されてしまったとのこと。

あまりの迫力に人生初の脇汗をかいたそうです。

それ以来、怒られそうな時には必要以上に自分を責めたてることで相手の同情を買い、慰めて貰う方向に持っていくそうです。

意外に腹黒いですよね(笑)

しかしそれでも怒られる時は怒られるため、そういう時は宇宙を思い浮かべて「ちっぽけな事だ」と引きずらないようにしているそうです。

最後に

今回は俳優・中川大志さんの怒られたエピソードを特集しました。

意外に計算高い一面もあることが分かって面白かったですね。

こちらの「行列のできる法律相談所」関連記事もどうぞ!

みやぞん(ANZEN漫才)が行列のできる法律相談所に!イッテQでブレイクの芸人が怒られた相手とは?
2/26(日)放送の行列のできる法律相談所は、あの人にマジで怒られましたスペシャルです。 注目のゲストにはANZEN漫才のみやぞんが登...
小林公太(元プロ野球選手)が片岡安祐美と行列のできる法律相談所に登場!熱愛の馴れ初めは?
2/12(日)放送の行列のできる法律相談所はゲストに片岡安祐美さんが登場します。 女子野球選手の第一人者である彼女は現在、茨城ゴールデ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする