僕だけがいない街で話題の子役・中川翼が世界一受けたい授業に出演!特技はピアノ!?鈴木梨央と仲良しで二人ともかわいい!

4/2放送の世界一受けたい授業は、男性VS女性3時間スペシャル。

スペシャルにふさわしく様々な講師やゲストが登場しますが、注目なのが子役の中川翼さんです。

かわいいだけでなく、映画やドラマなどで見せる演技力が高いと評判で、今まさに最も注目される子役でもあります。

今回は気になる中川翼さんの素顔について掘り下げていきたいと思います。

それではさっそくプロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

中川翼さんのプロフィール!

20150902121945

出典:http://tetsutyler-durden.hatenablog.com/

名前:中川 翼(なかがわ つばさ)

生年月日:2005年12月6日

身長:140cm

出身:東京都

所属:モンドラナエンタテインメント

中川翼さんは現在10歳。

ということはこの春から小学5年生ということでしょうかね。

最近は子役の方もどんどん増えてきてチェックするのも大変なのですが、応援していくことで成長を見守ることができるのも楽しみの一つですよね。

子どもはどんどん成長していくので、しばらく見ないと思っていたらいつの間に中学生・高校生になっていてビックリ!なんてことが良くあります。

最近ではテレビドラマ「人にやさしく」に出演していた須賀健太さんの成長ぶりを見て、時が経つのは早いなとしみじみしてしまいました。

中川翼さんのプロフィールの身長も今は140cmとなっていますが、すぐに大きくなって古いデータとなってしまうことでしょう。

特技はピアノ!?誤解です!

中川翼さんの特技はピアノと誤解している方が多いようです。

それもそのはずで、中川翼さんをインターネットで検索すると、合わせてピアノというキーワードがヒットするんですね。

実はこれは、中川翼さんと同姓同名のピアニストの方がいらっしゃるからなのでした。

でも分かりませんよ。本当はピアノが得意だったりするかもしれません(笑)

ピアノが弾ける男性って魅力的ですからね。

演技の幅も広がるでしょうし、個人的にはピアノを華麗に演奏する中川翼さん(子役)を見てみたいです。

鈴木梨央と仲良し!?

193992

出典:http://www.cinemacafe.net/

中川翼さんは同じく子役の鈴木梨央さんと共演することが多いです。

最近ではドラマ「わたしを離さないで」や映画「僕だけがいない街」で共演していますね。

二人とも演技力が高く、互いに高め合う良きライバルとしても良い関係なんじゃないかなと思います。

これからも二人の共演と活躍を見ていきたいですね。

映画「僕だけがいない街」は要チェック!

映画「僕だけがいない街」では、中川翼さんは主演の藤原竜也さんの子ども時代の役どころで出演しています。

その演技については、「子ども時代を輝かしく演じているので期待して見て欲しい」と藤原竜也さんが絶賛するほど!

中には中川翼さんの演技に泣いてしまった、なんて感想も聞こえてきます。

私はまだ映画を観れていないので、早く観に行きたいです…

今後の中川翼さんの活躍が本当に楽しみですね。

最後に

こちらの「世界一受けたい授業」関連記事もどうぞ!

歴史学者で東大教授の本郷和人は実はAKBファンで推しメンは高城亜樹!?世界一受けたい授業に出演!大河ドラマ「平清盛」時代考証や本・書評も多数!
4/2放送の世界一受けたい授業は3時間スペシャル。 スペシャルにふさわしい豪華ゲストが多数出演しますが、4時間目を担当する講師として、...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする