ナカイの窓に出演の渋谷代表・アディ男とポテちゃんって誰?プロフィールを調べてみた。

10/12(水)放送のナカイの窓は、「渋谷VS原宿」が特集されます。

それぞれの街をこよなく愛するゲストたちが登場し、渋谷代表は「原宿とは一緒にされたくない!」、原宿代表は「渋谷とは一緒にされたくない!」と互いに大論争を繰り広げます。

渋谷代表にはアディ男、池田美優、ポテちゃんの3人が登場するのですが、アディ男ポテちゃんの名前は初めて耳にしました。

渋谷を代表して登場するだけに、2人とも渋谷に縁のある人物だと思いますが、一体どのような方たちなのでしょうか?

本記事では正体不明のこの2人に注目して、それぞれのプロフィールを紹介していきます。

それでは順に紹介していきましょう。

スポンサーリンク
336×280

アディ男って何者?

2h3bh

出典:http://laughy.jp/

「世界のアディ男」ことアディ男は、渋谷109の8階にある「SBY」でスタッフとして働いています。

名前の由来は「アディダス」から来ているそうで、アディダスが大好き⇒アディ男ということだそうです。

画像でも上下をアディダスで揃えていて、その愛が伝わりますね。

実はテレビにはちょくちょく出ていて、これまでにも「マツコ会議」や「めちゃイケ」などにも出演したことがあります。

マツコ会議では記念すべき放送第1回目に登場したのがアディ男でした。

マツコに対して「渋谷を盛り上げたい」と真剣に語るその姿からは、渋谷を愛して止まないことがよく伝わりました。

そんな彼ですが渋谷ではかなりの有名人で、「アディ男Tシャツ」を1,000枚限定で作成して販売した際には即座に完売した程です。

交友関係も広く、渋谷を知り尽くしたアディ男だけに、番組での発言には注目ですね。

ポテちゃんって何者?

s0ecg

出典:http://let-me.jp/

調べてみたところ、渋谷のポテちゃんとしてプロフィールがありました。

名前:ポテちゃん

生年月日:1990年10月18日

血液型:A型

出身:東京都

職業:イベントプロデューサー、海の家の運営など

ポテちゃんは渋谷ではカリスマ的な人気を誇っているとのことで、主に10代やギャルを対象としたイベントをプロデュースして渋谷文化を積極的に発信する活動を行っています。

以前は渋谷109「SBY」のスタッフだったそうなので、アディ男とは元同僚ということになりますね。

おそらく2人とも交流があって仲が良いものと思われます。

最後に

今回は渋谷を代表する2人、アディ男とポテちゃんについて調べてみました。

番組では原宿代表を相手にどれだけ渋谷の良さを伝えることができるでしょうか。発言内容にも注目ですね。

こちらの「ナカイの窓」関連記事もどうぞ!

石井てる美(東大卒芸人)がナカイの窓に登場!元マッキンゼーの超エリートコース経歴とは?
12/7(水)放送のナカイの窓は「東大VSおバカ」。 日本の最高学府である東大出身者と芸能界きってのおバカが集結し、「どちらが幸せなの...
森木俊介(芸人ラフコン)がナカイの窓に登場!よしもと最強の「おバカ」エピソードがヤバすぎる(笑)
12/7(水)放送のナカイの窓は「東大VSおバカ」特集です。 東大出身者と芸能界きってのおバカが集結し、「どちらが幸せなのか?」をテー...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする