新チューボーですよ!にファーストクラスや下町ロケットに出演の中村倫也が登場!気になる身長や歌うま情報に迫る!

本日27日23:30~放送の新チューボーですよ!は、大注目の若手俳優・中村倫也さんをゲストに迎えて、寒い冬にぴったりな熱々肉まんを作ります。

昨年は映画5本、ドラマ16本に出演された大活躍の中村倫也さんですが、番組内でも趣味や特技を披露し、気になる素顔を見せてくれるみたいです。

今回はそんな中村倫也さんについて色々調べてみましたので紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

中村倫也さんのプロフィール!

2

出典:http://www.topcoat.co.jp/

名前:中村 倫也(なかむら ともや)

生年月日:1986年12月24日

血液型:A型

出身:東京都

身長:170cm

所属:トップコート

現在29歳の中村倫也さんですが、高校1年生のときに所属事務所からスカウトを受け、2005年に映画「七人の弔」で俳優デビューしました。

映画やドラマなど数々の有名作品に出演されていますが、「ファーストクラス」や「下町ロケット」で話題を集めましたよね。

また、活躍の幅はそれだけではありません。

芸能生活10周年の節目となる2014年には「ヒストリーボーイズ」にて舞台初主演を果たし、同作で第22回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞しています。

二枚目からちょっとピンクな役どころまであらゆる役をこなせる、まさに変幻自在の若手実力派俳優として今大注目な俳優さんなのです。

自宅で古代魚を飼育!?

生き物が大好きで古代魚を愛してやまない中村倫也さんは、なんと自宅で古代魚を飼育しています。

その古代魚とは「ポリプテルス」

どんな魚だろうと調べてみたところ、「生きた化石」として有名なシーラカンスに近い、熱帯アフリカに生息する淡水魚だそうです。

その代表的なポリプテルスの写真がこちら。

a00035-1

出典:http://www.tropical-fish-jp.com/

種類にもよりますが大きいものだと1メートル近くもあるので、自宅では相当大きな水槽で飼っているのでしょう。

番組内でも古代魚への愛を存分に語ってくれるとのことですので、どんなポリプテルスを飼育しているのかも含めて楽しみですね。

超絶な美声と歌唱力の持ち主!

舞台やミュージカルでも活躍される中村倫也さんは、歌がうまいことでも有名です。

ミュージカルのソロパートなどで美声を披露したりする機会もあり、本当に人前に出るために生まれてきたような人だなと思ってしまいます。

「天は二物を与えず」とはよく言ったもので、地で否定してくれていますね。

中村倫也さんの歌声を是非聴いてみたいあなた!番組内で驚愕の美声を披露してくれるとのことですので必見ですよ!

中村倫也さん主演の映画「星ガ丘ワンダーランド」は3月5日(土)に公開されます。

こちらも見逃せませんね。

今年もドラマに映画、舞台と大活躍だと思いますので、今後も中村倫也さんに注目していきたいと思います。

最後に

こちらの「チューボーですよ」関連記事もどうぞ!

新チューボーですよ!に出演の皆川猿時がダイノジに似てる!?グループ魂では永遠の46歳、港カヲルとして活躍!
今回の新チューボーですよ!のメニューは、人気の中華麺である担々麺! 夜にラーメン特集なんか見ていると、無性に夜食として食べたくなります...
新チューボーですよ!に仮面ライダーヒロイン役でブレイクの内田理央が登場!アニメ、漫画が大好きな二次元オタでジョジョ立ちも披露!?
本日19日23:30~放送の新チューボーですよ!は、注目の若手女優・内田理央さんをゲストに迎えてチキン南蛮を作ります。 今回、内田理央...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする