成宮寛貴を芸能界引退に追い込んだフライデーに罪悪感は無いのか?仕事を誇れるの?

出典:http://pinky-media.jp/

12/9(金)の本日、週刊誌「フライデー」に疑惑を報じられていた俳優の成宮寛貴さんが芸能界引退を発表しましたね。

これには個人的にかなりショックでした。周りの反応を見ても同様にショックを隠し切れない方が多いようです。

それだけ愛されていた俳優さんだったんだなと実感します。

成宮さん直筆の手紙を読んでいると、「辛かったんだろうな…」と泣きたくなりました。

才能に溢れ、皆から愛されている一人の人生の未来が今日失われたわけです。

そう考えると、成宮さん引退の報道には心が締め付けられる思いでした。

私が思うことはただ、「フライデーの記者の方々は、人の人生を狂わせるような仕事に誇りを持っているのか?」という疑問です。

いや、「疑問」から「怒り」に昇華しているところです。

スポンサーリンク
336×280

記者たちは何を思う?

記者たちは「やってやったぜ!」なんて祝杯でもあげているのでしょうか?

いつか武勇伝として「俺は過去に何人も芸能界引退に追い込んだ。お前も引退まで追い込んでこそ一人前だ」なんて部下や後輩に自慢したりするのでしょうか?

誰かを不幸にしかしない仕事なんてこの世から無くなって欲しいとさえ思います。

今日一体どれだけの人が悲しみに暮れているのか理解しているのでしょうか。

この問題は大きくメディアで報じてマスコミの在り方に今一度メスを入れて欲しいものです。

フライデーされる側の芸能人の方々はこの苦しみが痛いほど分かるでしょうから、声を挙げて欲しいと思います。

成宮さんにはどうか幸せになって欲しいと心から願うばかりです…

しばし今後の展開を待つことにしましょう。

最後に

こちらの関連記事もどうぞ!

成宮寛貴のフライデーが報じた疑惑の粉は実は「ねるねるねるね」だった説
出典: 12/2(金)発売の写真誌「FRIDAY」が俳優・成宮寛貴さんの疑惑を報じて話題になっていますね。 この...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする